エモいとは・・・


MINI緑池田ちゃんです(*´з`)



もう5月中旬ですね~(*'ω' *)
月日が経つのがはやいはやい・・・笑


さて、池田ちゃんこの間『エモい』カフェを教えていただき、行ってまいりましたのでご紹介いたします手(チョキ)

最近インスタグラムなどで雰囲気がエモいと人気なボンボンさんです「!!」

mini緑



















もう写真からエモさが出てますよね~(*´▽`*)

おやつ時に行ったのですが、何組かの列が・・・「!!」
中に入ると結構広々としていて良い雰囲気がながれていました(*´▽`*)

ここのカフェはなんと昭和24年から続く、名実ともに老舗ケーキ店なんだそうです「!!」

駐車場もありますのでMINIでドライブの際に行ってみてはいかがでしょうか( *´艸`)



では今回はここまで「!!」


MINI緑ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
http://www.midori.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top