小さな変化を楽しむ(^-^)

おはようございます鳥




MINI名古屋中よこいです双葉

今日はMINIの小ネタをご紹介したいと思います野球ボール

MINIに乗っている方にはもしかしたら常識かも知れません雫(涙・汗)雫(涙・汗)

知らなかった方や、まだMINIに乗ったことない方にはこんな機能もあるのか!

面白い!っと思って頂けたらと思います(^-^)花丸





早速、、緑で囲まれたナビのこの部分ッッッてれてれ

ここがレインボーに光るのはご存知ですか?!

なび1

こんな感じで色が徐々に変わっていきますびっくり目がまわる時の記号

ナビ2

設定の仕方は簡単ですおやゆびサイン

ナビ3

太陽このようなマークの所を押すと色の変更ができますが

ここを長押しッッッグー  グー  グー

しばらくするとチカチカっと2回点滅します

点滅したら手を放してください手(パー)

これで完了!!簡単ですね(^-^)スパーク2(キラリマーク)


ここだけではなく、内側のドアハンドルと足元も同じ様にレインボーに光りますきらきら

なび4

MINIにはこういった遊び心がたくさんあります!


ぜひ一度試乗などいかがでしょうか(^-^)目がまわる時の記号


皆様のご来店MINI名古屋中にてお待ちしております星座(しし座)ダッシュ






以上、よこいでしたスマイルフェイス






*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top