新型コロナウイルス感染症対策支援寄附受納式。

こんばんは月1
マーケティング・清水です!


本日はBLACK FRIDAYきらきら

ついついポチってしまいそうな
お買い得情報が飛び交っておりますが...

41a2a639eb005a02a08a885bf88e9e2c_600.jpg

一足お先に新しいキャンプギアを
ポチポチポチポチ...。

にまにまにまにま...。



だがしかし、
予定していた日程が
めちゃくちゃ雨予報ですやん...雨

8fa1a5fd134434e6c55c1a0830601f8a_600.jpg

あかーーーーん「!!」「!!」「!!」






さて、本日は
ビッグイベントがございました「!!」


今年の夏、
The New MINIの発表に合わせて
MINI甲府で行っていた
オリジナルトートバッグの販売と
ステンシル体験を
覚えていらっしゃるでしょうか?

オリジナルトート640-2.jpg

ステンシルキットで、
オーナー様のセンスと個性を
全集中でトートバッグに
入魂していただき、
ご購入いただいた金額すべてを
山梨県の新型コロナウイルス感染症
対策支援金として
寄附させていただいたものですスパーク2(キラリマーク)


MINIが掲げる BIG LOVE
人との違いを恐れず、
楽しむことが当たり前となる
多様性のある社会の実現に向け、
リードし、力に変えていこうという
マインドを基に
MINI甲府として考えた企画てれてれ


既に寄附させていただいていたものの、
コロナ禍の今は
式典の開催が難しい状況にあり、
受納式の日程調整に
時間を要しておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

...が「!!」

山梨県感染症対策グループの
ご担当者様にご尽力いただき、
とうとう正式にお納めする式典を
行っていただくことが出来ました「!!」

お忙しい中、感謝申し上げます「!!」



本日、
山梨県庁で行われた受納式きらきら


滅多に伺うことの無い場所なので、
おのぼりさん状態でキョロキョロ(笑)

受納式4.jpg

式までの緊張感が高まる中、
社長のかわいい靴下に癒される(笑)



受納式2.jpg

寄附者として
社長より挨拶をさせていただき、
これまでに取り組んだ
医療従事オーナー様へのサポート・
飲食店を営まれるオーナー様とのコラボ活動・
サポートの展開にMINI甲府らしい
エッセンスを加えた
今回の企画についての私たちの想い。


そして、
MINI甲府オーナー様方からの
多くのご賛同と積極的なご参加を
いただいたことなど、
時間いっぱいお話させていただきました。


目録には
しっかりMINIロゴを入れて
私たちも個性を
発揮してまいりましたよおやゆびサイン


受納式1.jpg

表彰状「!!」「!!」「!!」
的な光景からの...


受納式3.jpg

感謝状きらきら

皆様を代表して
いただいてまいりました「!!」


受納式5.jpg

県の発表や会見でも使用される
パネルの前で記念撮影カメラスパーク2(キラリマーク)


このパネル、
山梨の伝統工芸品である
印伝和紙で作られているんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

WE LOVE YAMANASHIハート(トランプ)



ご協力いただきました皆様、
誠にありがとうございました「!!」

いただいた感謝状は
ショールームに展示しておりますので、
ご来店された際にはぜひご覧くださいてれてれ


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top