Welcome甲州市♪♪Welcome MINI甲府♪♪

こんばんは月1
マーケティング・清水です!


お肌の曲がり角をとっくに越え...

曲がりくねった道の先に
待ーっているいくつもの...

fd55af3cf51ccc17427495079c873c96_400.jpg

ワインディングロード爆走中ですショッキング




さて、先週末は
告知させていただいてた通り、
「こうしゅうキッチンカーの日」
出展させていただきましたきらきら

キッチンカーの日4.jpg

秋晴れのあたたかい日差しの中、
たくさんの方にMINIを
ご覧いただくことが出来ました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


キッチンカーの日.jpg
キッチンカーの日2.jpg

県内にまだ1台しかない
光岡自動車Buddy
個性あふれるフロントマスクの
Viewtも注目を集めていました目スパーク2(キラリマーク)

新しいご縁が生まれ、
また既にお乗りいただいている
オーナー様も遊びにいらしてくださり、
素敵な2日間となりました「!!」

誠にありがとうございました「!!」

キッチンカーはがっつり系から
おつまみ系、スイーツまで、
様々なジャンルが並び、
エンドレスループの罠(笑)

来月も開催が予定されていますので、
乞うご期待です「!!」


売り切れてしまうメニューも
多々ありましたので、
お早めのご来場がおすすめですおやゆびサイン

キッチンカーの日3.jpg

YouTubeチャンネル
キッチンカーのエーツーボディでは
上三角3クリックでYouTubeへ)
これまでのイベントの様子を配信中「!!」

齋藤がインタビューを受けており、
近いうちにアップされると思われますので、
お楽しみにきらきら





続きまして、
MINI Kofu Familyの相棒ご納車
紹介ターイムきらきら

6.jpg

K様のThe New MINI Cooper SD 5 Door

ミッドナイト・ブラック・メタリックの
ボディーに、ブラックのエンブレム、
ヘッドライト・リングの装いで
かっこ良さが強調された相棒きらきら

ルーフとサイド・ミラーのホワイトが
柔らかさをプラスしていますおやゆびサイン

際立つレッドのSの文字は
スポーティーな走りの証「!!」

パワフルなドライブをお約束します「!!」



7.jpg

M様のMINI Cooper S 3 Door

MINI 60 Yearsの

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

4輪モータースポーツ界を統括する
国際自動車連盟が
国別に車両の塗装色を
指定していた時期があり、

MINI誕生の地である英国のナショナルカラーが
ブリティッシュ・グリーンでした人差し指サイン

MINIの伝統を感じさせる相棒と、
M様の素敵な時間を繋いでいってください八分音符八分音符



8.jpg

H様のMINI Cooper 3 Door

ミッドナイト・ブラック・メタリックの
艶めくボディーにクロームの輝きが
美しい相棒ですきらきら

イルミネーションが増える
これからの季節は
シックなボディーとのコントラストが
ひと際美しく感じられるはずクリスマスツリー

イベントもぜひ相棒とご一緒に雪の結晶


9.jpg

A様のThe New MINI Cooper 5 Door

The New MINIは
ラジエーターグリルのフレームを拡大し、
ブラックで統一されていた中央部分が
ボディーと同色になりましたので、
アイランド・ブルー・メタリックの
鮮やかさ・爽やかさがより強調された相棒きらきら

通るたびに素敵だなぁと思い、
私ったら穴を開けちゃうんじゃないかしらびっくり
というくらい見つめていた
おしゃれな事務所のオーナー様カメラスパーク2(キラリマーク)


結論:素敵な場所にはMINIが似合うハート(トランプ)





では、最後に
イレギュラー定休日のお知らせですチュッ

11月23日(火)
通常であれば定休日となりますが、
今回は営業日とさせていただきます

振替日として
その翌日11月24日(水)
お休みをいただきますので、
ご来店を予定されていた方には
誠に申し訳ございませんが、
ご調整をお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top