冬こそアウトドアで!


セールスアシスタント・大毛利(おおもり)でございます。
ひと味違うブログの時間がやってまいりました「!!」

また、いつもと違うひとときを
お付き合いください右矢印2右矢印2



「!!」 
季節は でございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」




みなさま
まさか... 「おこた」で縮こまってるんじゃ「!?」




「!!」 ふゆ「!!」 Winterダンス
(イコール) 虫がいない

そう「!!」
冬は虫がいないのです上向きカーブ矢印「!!」
(ほとんど)


だから、
クルマのドア開けっ放しでも

焚火しても
夜に電気つけてても...

だいじょうぶー
ダンス
大丈夫ーダンス


だから
アウトドア レッツゴー「!!」「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



MINI甲府ショールームで放映されている
クロスオーバーの動画のように
アウトドアを楽しんでみるべし「!!」「!!」「!!」


IMG_8523.PNG



がしかし・・・

ソロキャンプですので
撮影してくれる人がいなーい
下向きカーブ矢印「!!」

ってゆーか私ども平日休みでございますので...

だいたい貸し切り状態なので
ホントにソロキャンプ


動画に合わせて
湖畔のキャンプ場OK!を選びました上向きカーブ矢印「!!」


IMG_8606.jpg

マナーのことを言えば上指差し
「楽器」ギター(エレキ)メロディはNGのキャンプ場も有ります。
周りのキャンパーさんに気を配って
迷惑にならないよう気を付けましょうメロディマイク

(今回はちゃんと許可をとっています)右向き三角2右向き三角2



が・・・しかし
私 クロスオーバーユーザーではないので (F56)
クルマが違うことをお許しくださいダッシュキャラクター(しょんぼり)

また 私は車中泊なので ちゃんとテントを設営する
マーケティング 清水に「邪道「!!」怒り(ムカッ)」と怒られいなずまそうですが・・・


IMG_8528.PNG

未来に残すべきもの
うーむ。。。SDGSってやつですね「!?」右矢印2右矢印2
だいじなことですよ「!!」

IMG_8573.jpg

焚き火・・・
暖をとるため
灯りをとるため
お肉を焼くため


自然と生きる。

MINIが取り組むSDGSも興味深いです右矢印2右矢印2
(MINI甲府でも講習を受けました)



話はそれますが・・・

焚き火、楽しいですよ
針葉樹の槇(まき)で、たき付けを作りますOK!右向き三角2右向き三角2

IMG_8597.jpg

針葉樹は油分が多いので、
火がつきやすいのですOK!

広葉樹は火がつきにくいですが、
長く燃えてくれますおやゆびサインおやゆびサイン

さくっと火がつくとカッコいいですOK!OK!

ちょっとうんちく書きました 右向き三角2右向き三角2






IMG_8525.PNG

IMG_8532.PNG

クロスオーバーのルーフテント
カッコいいですね 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」



「メロディーが自由に
気持ちよく流れていったり・・・」

 良い言葉ですね


青い空 キレイな湖


冬こそ旬です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
アウトドア
出かけましょう「!!」「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_8544.jpg

IMG_8567.jpg

今回使用したギターは
外で弾く用の小さいタイプの
生ギターです。


このタイプのギターは良いですメロディ
好きですギター(エレキ)メロディ

なぜか「!?」
上手い下手は別にして...

有名なミュージシャンが弾いても
私が弾いても
同じ音だから・・・ です 「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




メロディーが自由に
気持ちよく流れていったり・・・」
 (なぜ 2回 書いた)

バラードも 演歌も 自由ですよダッシュ



アウトドア良いです 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

自然の中で食べるゴハン1飲むマグカップ
最高です「!!」「!!」

非日常を味わってください右矢印2右矢印2
忙しい日々を忘れて
1日中「ぼー」っとすることも、
必要なリフレッシュです「!!」ダンス


とりとめのない話で失礼しました。
私の趣味の発表を...
MINIショールームのCM動画に掛けて無理やり
ブログにしてみました。

また、お目にかかりましょうメロディ

ひと味違ったブログの大毛利でした指差し確認右指差し確認右





*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top