MINI=FASHIONABLE、MINI=CULTURE!!!

こんばんは月1
マーケティング・清水です!


昨日の大毛利のブログいかがでしたか?

MINI自動車保険や、MINI Cardのことで
お話させていただく機会が多いかと思いますが、

d69708c4c9a7d4e32e9e4bad76e9eee4_600.jpg

音楽アウトドアDIYなど、
趣味についてもぜひ
テーブルを囲んでみてください(笑)



そんな昨日は文化の日でしたので、
通常は定休日ですが、
営業日とさせていただきました「!!」
※その振替日として11月1日(月)は
 お休みをいただきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たくさんの方にご来店いただき、
ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お天気も良く、ご試乗された皆様は
気持ち良く走っていただけたかと思いますてれてれ


しかしながら、
祝日が瞬間移動のスペックを持ち始めた現代...

SPEC.jpg


今日は何の日♪フッフーン♪

...リアルにわからなくなりそうですショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに文化の日は
1946年に日本国憲法が公布された日であり、
日本国憲法が自由と文化を重視していることから
文化の日と定められたそうです「!!」


んんっ「!?」
文化といえばMINIじゃないか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


そもそもMINIの誕生は
深刻な燃料不足の解決のために考案され...


その後は世界中のセレブが
自分を表現する1台として愛用きらきら
MINI=オシャレの代名詞「!!」

MINI.png



さらには実用的な小型の大衆車が
モンテカルロ・ラリーで優勝するという
モータースポーツ界のレボリューショナリーに「!!」

MINI2.png


今では映画やドラマ、CMにも多用されていますおやゆびサイン

MINI3.jpg

誕生から現在までの長い間、
人と、時代と、そしてそのライフスタイルに
寄り添い、文化を育んできたクルマ車

THIS IS MINI「!!」「!!」「!!」





ちなみにですが。

先日、MINIご購入オーナー様と
新車を購入される方全体を比較した
データが発表されていました「!!」

大きく差が出たのは
どの部分だと思いますか??



それは...


大切にしている時間です


1位:ショッピングをする時間

2位:芸術・文化を楽しむ時間

3位:勉強をする時間

だったそうです「!!」


MINIオーナー様は
自身の成長や楽しみに使う時間を
より大切にしていることが判明電球

ファッションや芸術・文化・教養に対する
アンテナが敏感ということですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

3dfea2fcbb52d251cba57f5133486cf5_600.jpg

爆発しちゃおうZE人差し指サイン


皆様の大切にしている時間はいかに??

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top