こうしゅう福祉まつり。

こんばんは月1
マーケティング・清水です!


本日はMINI甲府ではなく、
FIVESTAR Yamanashiとして
甲州中央防災広場
塩(えん)むすびおにぎりにて行われた
こうしゅう福祉まつり

に参加してまいりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

連続でお邪魔しておりますので、
もうすっかりおなじみの広場(笑)

Google Mapもすんなり教えてくれますびっくり


パンフ.jpg


本日のみの開催で、
10時から13時までの短めな時間でしたが、
たくさんの方がご来場され、
充実したお話を
させていただくことが出来ましたてれてれ

市内小中学生が描いた
福祉ポスターの展示、
ボッチャ体験、手作り体験教室、
ふれあい商店街、
防災・災害体験コーナーなどの
ブースがあり、
和太鼓・歌のオンステージ、
クイズ大会、抽選会といった
盛りだくさんの内容八分音符八分音符


整列.jpg

FIVESTAR Yamanashiブースでは
福祉車両6台を展示車

選択肢が少ないと思われがちな
福祉車両ですが、
FIVESTAR Yamanashiが採用している
移設可能なサポートアイテムで
本当にお好きなクルマを
愉しんでいただきたいという想いを
伝えさせていただきました「!!」

お乗り換えの際も、
新しいクルマに移設でという形であれば
新たにサポートアイテムを購入される
必要が無く、使い慣れたアイテムを
継続してお使いいただけますきらきら

これは大きなメリットです電球



本日は私も含めた3名で
参加させていただきましたが、

ご案内.jpg

イベント参加はレアな長田メカニック
詳しく丁寧な案内はさすがですスパーク2(キラリマーク)


インタビュー.jpg

社長の上杉は
勝沼CATV砲...ではなく
インタビュー取材を受けておりますきらきら
放送が楽しみです「!!」


会場.jpg

もちろんMINIも改造が出来ますよきらきら

たくさんの方にご興味をお持ちいただき、
実際にお悩みの方が多くいらっしゃることを
実感した一日でした。

障がいをお持ちの方だけでなく、
ご家族の高齢化により福祉車両が
必要になったと
おっしゃる方も。

イベント会場であれば
フランクにご相談いただける場となるので、
こういった機会をもっと増やしていけたら
お悩みの方にとってもいいのかなと。

ちょっとしたことでも構いませんので、
FIVESTAR Yamanashiまで
お気軽にご相談くださいてれてれ



ナイスビュー.jpg

帰りは素晴らしい秋晴れの中、
フルーツラインを気持ち良くドライブ八分音符八分音符

信号がほとんどなく、
MINIの走りの良さをご体感いただける
おすすめのコースですので、
お時間がある時にはぜひ目がハート


タンメン.jpg

お昼にお邪魔したお店では
体に沁みる優しいお味のタンメンを
美味しくいただきましたラーメン

歴史を感じる暖簾をついつい撮影カメラスパーク2(キラリマーク)


結論:甲州市、いいところです「!!」



では、最後にスピーカスピーカスピーカ

明日、11月24日(水)は
本日の営業の振替休日として
お休みをいただきます。

ご不便をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い致します「!!」

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top