食欲の秋まっしぐら!

こんばんは月1
マーケティング・清水です!




さて、本日11月11日は
ポッキー&プリッツの日
チンアナゴの日など
いろいろな記念日のようですが、
細長いものシリーズのようなので、
勝手にキリンの日に認定「!!」


MINI UKの素敵な投稿を
紹介させていただきますきらきら


キリン.png

キリン...ジラフ柄に
カスタムラッピングされた
MINI Crossoverが
サファリアドベンチャーへ「!!」


めちゃくちゃかわいいです目がハート

アニマル柄って
通天閣系になってしまったり、
子供っぽくなってしまったり、
難しいジャンルだと思うのですが、
グラデーションやロゴの入り方など
すごく上手だなぁと尊敬...きらきら


キリン2.png


カメラに興味津々のキリンさんびっくり
近っっ「!!」


キリンさんが好きです!
でも、ゾウさんの方がもーっと好きですハート(トランプ)


ということで...


キリン5.png

ゾウさんがいなかったので、
サイさんでーす(笑)


広大な施設の中には
サル・トリ・オオカミ・
ライオン・ヒョウなど
たくさんの動物が暮らしていますスマイルフェイス


キリン4.png

シカさんに囲まれても
しっかりリア・カメラが検知して
教えてくれるので安心ですおやゆびサイン



キリン3.png

ジラフ柄以外にも
ゼブラ柄に、クロコダイル柄?

並ぶとまたかわいい黄ハート


日本にもこういった
動物がのびのび生活できる施設ができて、
MINIをこんな風に並べられたら
素敵なのになぁチュッ

と思わずにはいられない投稿でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


どちらの画像からも
クリックしていただくと
Instagramの動画を
ご覧いただけますのでぜひスパーク2(キラリマーク)


ちなみにZOZOTOWN調べで
ヒョウ柄購入率が一番高い都道府県
大坂...

翔んで埼玉.jpg

のイメージですが、
実際は埼玉が圧倒的なんだそうですトラ





続きまして、
今週末のイベント案内です八分音符八分音符

フライヤーMINIなし.jpg


前回お邪魔しまして、
こちらでも紹介させていただきましたが、
今回はMINI甲府も
The New MINI 3 Door
The New MINI Convertible
MINI Crossover
展示させていただきます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


MINI以外にも
光岡自動車ViewtBuddyが並ぶほか、
ヘッドマッサージ/ショルダーマッサージの
ブース(Okuda Salon)もございます人差し指サイン


MINIで目の保養目
マッサージで体をリラックススパーク2(キラリマーク)

会場内は飲食禁止となっておりますが、
お天気が良さそうなので、

おいしいご飯をテイクアウトして
ドライブ先でピクニックなんて
いかがでしょうか?



メインのキッチンカーは
県下最大級の台数となる、
2日間で延べ40台が大集結「!!」


出店一覧1.jpg
出店一覧2.jpg
出店一覧3.jpg

見ているだけでお腹が空いてきましたダッシュダッシュダッシュ

私もイベントにお邪魔するので、
今から食べたいものリストを作ります「!!」



駐車場 - コピー.jpg
なお、お車でご来場される方は
上記MAPの指定駐車場
お停めいただきますようお願い致します「!!」


食欲の秋を一緒に楽しみましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png


Let's Test Drive!!!
試乗車一覧・ご試乗予約
Screenshot_2020-12-14 MINI Kofu( mini_kofu) • Instagram写真と動画 - コピー.png


新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top