びよよよーーーん!!!

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス


出勤途中の川沿いに咲く
がきれいなので、
写真撮りたいなーと思うものの、
こういう時に限って
信号待ちのポジション
よろしくないです・・・雫(涙・汗)雫(涙・汗)

これ絶対、
葉桜になった頃に
ベスポジで停まれるんだ・・・チュー2

そんな星のもとに
生まれたようですが、
腕を伸ばしてあがいてみました「!!」



ゴムゴムの~「!!」「!!」「!!」


e998c7a28d371457bdbb02398070781f_600.jpg

違う違うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そっちじゃない「!!」「!!」「!!」



!cid_16274474572207cf5f01.jpg

ぶぉーくーらはー
きっとーまぁーってるぅー八分音符八分音符

よく考えると
桜の歌って結構ありますね・・・花見(さくら)
でも・・・直太郎(笑)






では、
本日のご納車です車車車


M様
COOPER D
CROSSOVER

ブログ627.jpg

爽やかで
アクティブな雰囲気のM様きらきら

精悍なライトホワイト
CROSSOVERが
とってもよくお似合いですおやゆびサイン

撮影の際、
担当営業のMAKIDAI
ご一緒させていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
思い出になる素敵な1枚
ありがとうございますてれてれ

ゆとりある空間と、
ディーゼルの力強さを持つ
頼もしい相棒スパーク2(キラリマーク)
春のロングドライブを
ゆったりとお楽しみ下さいませ八分音符八分音符




H様
COOPER S
CROSSOVER
ALL4

ブログ628.jpg

いつも仲良しな
H様ご夫婦の新たな相棒は
先代CROSSOVERの
特別仕様車
MINI Sunlight

限定色である
インターチェンジイエロー
ボディーに、
太陽の光のような
サイドストライプをあしらった
デザインはこれからの季節にぴったり太陽

夜のご納車でしたが、
もう少し遠くまで
行ってみよう!!!

思わせてくれる相棒ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



M様もH様も
ご購入される前から
ブログやFacebookを
ご覧下さり、
ありがとうございますきらきら
すごく嬉しいですハート(トランプ)

お役に立てる情報ばかりでは
ありませんが・・・びっくり(笑)
もっともっと
楽しんでいただけるよう
がんばらねば「!!」

これからも
よろしくお願い致します「!!」

Blog Top