引っ越し最終日!!明日、本番!!

こんばんは~
営業部・矢澤ですにこにこ楽譜



朝の雨もなくなって、すっかり午後は快晴虹
午前中は
雨が降っていたので、
どうなる事かと思いました・・・

cc2bf87704c270df6cc033e4d7ed8872.jpg

スタッフも引っ越しが行えず、
暗い感じになっていましたが
今は全員で頑張って引っ越し作業を
再開していますきらきら



昼から
スタッフでショールーム内の
椅子配置を決めたり・・・

車を洗車したり・・・
展示車を入れたり・・・
LIFE STYLEを並べたり・・・


とにかく、
今日は最後の仕上げ
励んでいましたてれてれきらきら
※声を掛けられない位、全員集中していました「!!」
DSC_0916.JPG


実はもう一つ、他のディーラーではない「!!」
目玉ポイントがMINI甲府にはありますスマイルフェイス星2


それは・・・
外に作られたウッドデッキ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきら
※まだ、作成中ですが・・・当日には間に合うそうですうっしっし

DSC_0914.JPG

実は社長がどうしても
作りたかったみたいです「!!」

MINI甲府のオシャレな社長が
お客様に喜んで頂きたい
という思いで作っておりますグーダッシュ

DSC_0913.JPG

スタッフだけではなく職人さんも
本当に毎日毎日頑張ってくれています顔3(かなしいカオ)きらきら
本当にありがとうございますキャラクター(万歳)


是非、
お立ち寄りの際はウッドデッキへ出てみて下さいスマイルフェイス





そして、昼過ぎには
寂しい現場を見てしまいました・・・



そうです「!!」
2か月間、毎日お世話になった
「プレハブ」「!!」「!!」
DSC_0909.JPG

とっても思いれがあったので、
解体作業を行っているのを見ると
切なくなりましたしょぼり

DSC_0910.JPG

プレハブ作成からプレハブ解体まで、
一緒に成長した感じですね(笑)きらきら
とても良い経験が出来たと思いますスマイルフェイス星2


そして最後に完成した
MINI甲府の一部分を披露しますねスマイルフェイスきらきら

どんっ「!!」
DSC_0915.JPG

気になりますよねチュー2ハート3(大きい&小さい)
私もショールーム内が
気になっていたので設置後は感動でしたキャラクター(万歳)

この感動を
一緒に味わいましょう八分音符




そして最後にイベント期間中に
参加型のイベント
実施致しますきらきら



皆さまは覚えていますか?
このMINIを「!?」
DSC_0922.JPG

そうです「!!」
5年間、MINI甲府を壁から見守っていてくれた
MINI甲府の相棒です車ハート3(大きい&小さい)


今回、このグランドオープンと同時に引退をしてしましましたが・・・
是非、5年間MINI甲府を
見守ってくれていた相棒に
皆様からも何か一言頂けると
嬉しく思います上向きカーブ矢印



そうなんですにこにこ
参加型のイベントとは
MINI甲府の相棒に

皆さまからの
愛のあるコメント
直に相棒に記入
してあげて下さい星2


DSC_0923.JPG

皆さまからの暖かいメッセージを
最後に記載して下さい「!!」


明日は3月2日ですダッシュ
MINI甲府、
スタッフ全員で築き上げましたうっしっし

お客様に
喜んで頂ける様に頑張りますチュー2



明日は是非、
ご家族・お友達と一緒にお越しくださいキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

スタッフ一同、お待ちしております上向きカーブ矢印きらきら


イベント期間中の3月2日(金)~3月4日(日)
営業時間は
AM10時からに変更になります「!!」



そして、明日の山梨日日新聞
ジャック人差し指サインダッシュ

大々的にアピールしていきますハート3(大きい&小さい)
FM-FUJI
YBSラジオ
FM-ふじやま
もジャックキャラクター(万歳)星2

色々な所でMINIをジャックしていきますパンチダッシュ

お楽しみににこにこ楽譜

Blog Top