唸るカメラ・・・!

こんばんは~
受付・清水です「!!」



先日の休み明けに
マイデスクの
引き出しを開けると・・・


!cid_1626551d54ab54ce7ee1.jpg

アイツだっ「!!」「!!」「!!」

しかも
なんかもう1匹増えてる「!!」「!!」「!!」

カラダはコロ助のようだ・・・(笑)

とりあえず引き出しを
そっと閉めておきます・・・雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)





さて、みなさま
グランドオープンの際に
MINI甲府の
ベテランカメラマン・望月
ガンガン行こうぜ精神で
撮影させていただきましたが、
覚えていらっしゃいますか??

czczczcz.jpg


実はこちら、
ショールームに貼り出し中です八分音符八分音符


!cid_16260bc5aacb54ce7ee2.jpg

みなさまのたくさんの笑顔が
イベントを思い出させて下さいます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
楽しかったなぁ~目がハート八分音符八分音符

ものすごい枚数だったので、
お一組様1枚ほどに
させていただきましたが、

お持ち帰りいただけますので、
ぜひご来店下さいませおやゆびサイン


ちなみにですが・・・
お持ちいただけるお写真は
ご本人様のみです・・・

素敵な方が
いっぱいいらっしゃるので、
お気持ちは分かりますが・・・「!!」

だめです(笑)

80cbf7a352bb08b67a1d474a67c9ac77_600.jpg

こんな顔をしても
だめです(笑)



場所は
ウッドデッキの出入口です「!!」

どうぞご覧下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top