なんちゃってフォトコン。

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス


昨日はお休みをいただいていたので、
私用で南アルプス市へ「!!」

ぽかぽか陽気で
気分が乗ってきた上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

よし、少し離れたところに見える
ループ橋へGO車ダッシュ



・・・ち、近っびっくり(笑)

思い立ってから
5分くらいしか・・・雫(涙・汗)雫(涙・汗)

!cid_162556299803476d8ee2.jpg

正式には桃花橋という名前で
夜景がきれいらしいです月1

ただ駐車スペースがほぼ無いので、
いらっしゃる際はご注意下さいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

!cid_16255626f29207cf5f01.jpg

良いお天気だったので
私もフォトコン風
撮影してみました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

汚れを隠すために
スーパーウルトラ加工(笑)


帰宅後に調べてみたところ、
途中で林道に入ると
みはらし平という
かなーり景色の良い場所が
あったらしい模様雫(涙・汗)雫(涙・汗)

おーまいがー「!!」

・・・でも、
迷って辿り着けず。

というオチが十分考えられたので、
ちゃんと調べて
また次の機会に行ってきますきらきら






では、
本日のご納車です車車車

M様
COOPER DOOR

ブログ624.jpg

仲良しのお父様と
ご来店下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ブレイジングレッドのボディーに
ホワイトルーフ&ミラーキャップの
元気いっぱいな相棒ですスマイルフェイス

かわいいヴィジュアル
だけでなく「!!」
荷物が多かったり、
お買い物好きな女性には
(・・・私だけ??(笑))
嬉しい5DOORの
利便性
黄ハート

たくさんお出掛けして
MINILIFE
お楽しみ下さいませきらきら





T様
MINI ONE
3DOOR

ブログ625.jpg

仲良しなご夫婦で
ご来店下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

クールでキュートな
アイスブルーは大人気のカラーきらきら
サイドミラー&ルームミラーの

アクセントととなり、
効いていますねおやゆびサイン

桜の薄紅色
よく似合いそうな相棒ですきらきら
お花見に八分音符ドライブに八分音符
どうぞご一緒に
お楽しみ下さいませ花見(さくら)

Blog Top