グランドオープン★

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符


最近わっさわっさしていて
YAZAWAにブログを
お願いしておりましたが、
久々に飛び出してきました「!!」


今日は3/2
MINIDAYハート(トランプ)

おいしいとこ取り
ヒャッホーーーキャラクター(万歳)


そしてとうとう
グランドオープンでございます「!!」
約1か月間、
大変ご不便をお掛け致しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

新しくなったショールームを
やっとお披露目できますあせり

職人さんたちが
頑張って下さったおかげです「!!」
本当にありがとうございました「!!」「!!」「!!」




!cid_161e5fc2fbbd7dd43f11.jpg

OPENからグローバルな空間
広がっていますびっくり「!!」
オハヨウゴザイマス「!!」


本日はAKITO COFFEEさんに
ドリンクとスイーツをご用意いただき、
似顔絵きららさんの
似顔絵&相棒のイラストを
お楽しみいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_161e54bfa40b7dbb2f41.jpg

あったかーい気持ちになる
素敵な似顔絵です黄ハート
かわいい~ほっこり~「!!」


!cid_161e51cf5bac49d89f32.jpg
!cid_161e51cca9079f364f21.jpg

ご覧下さい「!!」
おいしいケーキがいっぱいきらきら
夢のような光景です八分音符八分音符

食べたい感を前面に押し出した結果・・・
ちゃっかりスタッフも
おいしくいただくことができました(笑)
しあわせ~目がハート


そして、
MINIDAY毎年恒例の・・・

!cid_161e5bf2289b54ce7ee2.jpg
※根元から生えてきたわけではありません


メーカーからの贈り物
ゲーーーット
「!!」「!!」「!!」


!cid_161e5bf0a35b54ce7ee1.jpg
箱の中身はなんだろな~??


答えはまた明日「!!」「!!」「!!」




本日はたくさんのお客様に
ご来店いただき、
誠にありがとうございました「!!」


明日は寺崎コーヒーさんが
ドリンクをご用意下さいます「!!」
また、VIVI NAILさんの
ネイルイベントも
追加となりますので、
どうぞお楽しみに~てれてれ

オープニングイベントは
10:00~となりますので
よろしくお願い致します「!!」




最後に・・・

!cid_161e5ae42551d59b7601.jpg

本日の山梨日日新聞には
MINI甲府が登場上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

明日はかわせみ
登場致しますので、
こちらもぜひご覧下さいませハート(トランプ)

Blog Top