今日から・・・いや明日から・・・

こんばんは~
受付・清水です「!!」



ここのところ
ドミノピザ・ケンタッキー・
しゃぶ葉・・・と調子に乗って
もりもり食べていましたが・・・

そろそろコミットしないとまずい
危険水域に達してきました・・・雫(涙・汗)雫(涙・汗)

8d12b9b199162ffe1189c0b198f17615_600.jpg



保険ジーニアス・森脇
私のおしりを見て
笑ってきます・・・「!!」


106373eb540a575bde01cf8249f7c131_600.jpg


しょうがない・・・
そろそろ本気出すか・・・「!!」



vdfdgdgdgd.jpg

ねっ、トートロッ黄ハート







では、
本日のご納車です車車車

K様
COOPER D
5DOOR

ブログ622.jpg

残念ながら
相棒のみご紹介となりますが、
仲良しなご家族
ご来店下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


ブレイジングレッドが鮮やかきらきら
ホワイトルーフ&
ミラーキャップの組み合わせで
かわいくて元気なMINIですスマイルフェイス

見た目はかわいくても
ディーゼルの加速力を持った
頼れる相棒です「!!」
あたたかくなりましたので、
たくさんお出掛けして
ドライブをお楽しみ下さいませウインク







最後に改めまして
フォトコンテスト
のお知らせ
ですカメラスパーク2(キラリマーク)

fjfjfjfjfjf.jpg

フォトコンテストって
一体どんな写真を
投稿したらいいの
??
というお声が
聞こえてくるような・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


写真加工大好きな
私が言うのもなんですが・・・(笑)
加工?アングル?
それっておいしいの「!?」
と言うくらい
むずかしいことは抜き
OKですおやゆびサイン


何よりも大切なのは
MINIへの
フォーエバーLOVE
目がハート

相棒との思い出をちょっとだけ
おすそ分けして下さいハート(トランプ)

!cid_162374dddf91d59b7602.jpg
!cid_162374dca491d59b7601.jpg

こちらが
現在ご投稿いただいている
お写真ですきらきら
みなさま、
ありがとうございます
目がハート


喜んでいただけるような賞品を
近々発表させていただきますので
どうぞお楽しみに八分音符八分音符

jggh.jpg
※スパイクの後継犬ではありません(笑)

たくさんのご投稿
お待ちしております
「!!」

Blog Top