NEWおしゃれチェア!!!

こんばんは~
受付・清水です「!!」



昨日、
東京でも桜の開花
発表されましたね~花見(さくら)

外にいるのも
心地よく感じられるように
なってきま・・・Zzzzz



さぁっ「!!」

絶好のお花見び・・・

c3f02186b73f20fd0fddf9461ef22859.jpg
あんだって「!?」


いえっ「!!」
撮影日和ですカメラスパーク2(キラリマーク)


MINI甲府
フォトコンテスト
3/31(土)まで
大大大募集中ですきらきら

約1週間後に締め切りです「!!」

!cid_1625ba1d4eb1d59b7602.jpg
!cid_1625ba1c25d1d59b7601.jpg
!cid_1625ba1e4971d59b7603.jpg

現在のご投稿はこちら~きらきら

すてきなお写真がこんなに上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
たくさんのご投稿
ありがとうございます「!!」

ラストスパートで
どしどしご応募下さい「!!」

50275662.png

目を光らせて
もれなくチェックさせて
いただいております目(笑)







さて、モダンなインテリアで
大人な雰囲気
醸し出しまくっております
MINI甲府


王様の椅子と呼ばれる
(勝手に呼んでいます・・・)
くつろぎチェア等が鎮座していますが、
さらに新しい仲間
加わりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_1625c1a4a09b54ce7ee1.jpg

KIDS用チェア八分音符八分音符

Panton風
かわいいデザイン黄ハート
お気に入りの1脚です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お隣のモノトーンソファーは
もう少し小さなお子様用の
すっぽり型ですきらきら



なんせ私は笑われるほどの
おしりの持ち主なので・・・怒り(ムカッ)

106373eb540a575bde01cf8249f7c131_600.jpg

お試しで
がっつり座るわけには・・・



ということで「!!」

KIDSのみなさま、
座り心地をぜひ教えてくださーい「!!」
LET'S TRY八分音符八分音符

Blog Top