JCW一挙体感!!!

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符


一気に暖かくなり、
いろいろな場所で
桜の景色
見られるようになりました花見(さくら)

先日まで咲いていなかったのに
近所の神社でも・・・

!cid_1626d92117051d3befb1.jpg
加工は汚れ隠しではありません、
演出です(笑)

春ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


YAZAWAをはじめ、
花粉症があると
つらい季節ではありますが・・・
私は今年も相変わらずの
ATフィールド全開きらきら

かゆみレス・くしゃみレス・

涙くんさよならですおやゆびサイン



花粉と言えば・・・

近頃、鼻毛をワックス
一気に抜き去るのが
流行って(?)いるので、
私もやってみよう精神が
むくむくむく・・・チュー2

しかし・・・
この時期にトライすると
ガードが甘くなり、
突然花粉症を発症する可能性が
あるとか・・・

62e5ca52afd70db5cc55b76fd47aaf97_600.jpg

もしもワックスユーザーの方が
いらっしゃいましたら、
こそっと様子を教えて下さい(笑)





さて、
MINI甲府
フォトコンテスト

締め切りが近付くにつれて
さらにたくさんのご投稿を
いただいております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
ありがとうございます黄ハート


フォトコンテストのご案内を
よーくご覧いただくと・・・

fjfjfjfjfjf - コピー (2).jpg

MINI
JOHN COOPER
WORKS

TUNING DAYS
2018

MINI甲府
4/28-29

と実はお知らせさせて
いただいておりました「!!」


そうなんです「!!」

MINI甲府では
来月もみなさまに
楽しんでいただける
イベントを開催致します八分音符八分音符

JCW TU.jpg

MINIの
プレミアム・
パフォーマンスモデル

ヴィジュアルからも
気持ちを高ぶらせ、
ステアリングを握れば
心はレーサー「!!」

いつもの道も
サーキットのような感覚に「!!」

JCW TU2.jpg


4/28-29の2日間は
3DOOR
CONVERTIBLE
CLUBMAN
CROSSOVER

全ての
JOHN COOPER
WORKSモデルを
ご試乗いただけますおやゆびサイン

極上のスリル
感じていただき、
JOHN COOPER
WORKSとの
素晴らしい出会いのシーン
なりますように黄ハート

Blog Top