COOLなあいつ☆

こんばんは~
受付・清水です「!!」



グランドオープンのイベントで
ご覧になられた方も
いらっしゃるかと思いますが、
YAZAWAスペシャル
ブラックバージョン
仲間入りしております「!!」

※闇の深いYAZAWAではありません(笑)


!cid_16232897d046e66ddf53.jpg

YAZAWAスペシャルは
ボディーのペッパーホワイトと、
木目調のステッカーが
あたたかさの相乗効果
生み出していましたが「!!」


対してこちらは・・・

231a8e617d3a70ab80db2aba74087d76_600.jpg

VERY COOL「!!」



ミッドナイトブラックのボディーと
メルティングシルバーのルーフが醸す
都会的な雰囲気の中に
木目調のステッカーが加わり、
いいスパイスとなっていますおやゆびサイン

!cid_16232893e58388d6ff21.jpg

かっこよさが際立つ1台です「!!」
ぜひ実際にご覧下さいませ黄ハート
お待ちしておりますチュー2







では、本日のご納車です車車車

K様
COOPER S
ALL4

CROSSOVER

ブログ621.jpg

仲良しなご家族で
いらしてくださいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
写真撮影時の
はにかんだ笑顔
とっても素敵でしたてれてれ

本日からの相棒は
明るさを爽やかさが印象的な
ピュア・レッドですきらきら

現行モデルにはない
希少なカラーですね「!!」

ブラックルーフとの
スポーティーな組み合わせですが、
先代CROSSOVER
丸みのあるフォルム
かわいらしさもプラス「!!」

元気な相棒との
MINILIFE
めいっぱい楽しんで下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top