あなたトトロっていうのねっ!!!

こんばんは~
受付・清水です「!!」



なんだか雨がゴイスーです雨
これじゃせっかくのウッドデッキが
使えないじゃないっ「!!」
キィィーーーーッ怒り(ムカッ)

!cid_162045dd6441d59b7601.jpg


とはいえ・・・


先日のお休みは
晴れてくれたおかげで
1年のスタートを
パワースポットから
切ることに成功「!!」

ひなまつりもすっかり忘れて
オープニングイベントを
楽しんでいた
バチあたりですが・・・(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そうです・・・

わたくし、また1つ年を取りました・・・
ゾロ目卒業です・・・



毎年恒例
メーカーからのバースデーカードバースデー

!cid_1620494a423b54ce7ee1.jpg

さすがMINIおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

でもなぜか深沢姉さんのところには
届いたことがないという
このカード・・・

壁の向こうから刺すような
鋭い視線を感じます(笑)






さて、
そんなこんなで相棒と共に・・・

!cid_16204592824962ad6ee5.jpg

パワースポットとして有名な
熱海の来宮神社上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



!cid_16204591b2736affaef4.jpg

思っていたより年齢層が若いんですねびっくり
フレッシュなヤングたち
いっぱいですきらきら


!cid_162045a23ca6c8968f22.jpg

こちらが樹齢2千年超え「!!」
天然記念物の巨樹です「!!」


確かに木の神様いそう・・・
というかトトロがいそう(笑)

この木を1周すると良いらしいので
回ってきました八分音符八分音符

すると・・・あら不思議「!!」

なぜか秘密の暗号
森へのパスポートも不要で
境内にあるオシャレなカフェ
吸い込まれてしまいましたチュー2

!cid_16204596f7a61588ef36.jpg

夜はライトアップ
されているようで
神社なのに現代的なスポットで
おもしろかったです八分音符八分音符



最後に・・・

!cid_1620458f123a15bb0ed3.jpg

ボール投げてほしいけど・・・
取っちゃいや。
な感じに見えてしまう
かわいいこの子ハート(トランプ)





さてさて、
パワーを手に入れていますので、
きっとInstagram
フォロワーさんが増えているはず・・・「!!」

フォトコンテスト
ご応募が増えているに違いない・・・「!!」

gdgdgdgdgd.jpg

ねっ、トートロッハート(トランプ)

Blog Top