メッセージ募集中!!!

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符



グランドオープンから
早くも1か月近くが
経とうとしておりますが、
NEWショールームに
驚いて下さる方がまだまだ
たくさんいらっしゃるので、
嬉しくてにまにま・・・(笑)



壁MINIは現在も
ウッドデッキに鎮座なうです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

本日も新たなメッセージ
いただきました黄ハート

!cid_16260bcd030b54ce7ee5.jpg

メッセージ用のペンは
受付にございますので、
MINIへの思い
文字にして(もちろん絵でもOK)
ぶつけて下さいおやゆびサイン


では
MINIがついていた壁
一体どうなっているかと申しますと・・・


国道20号線下りを
走っていただくと
JCWがサーキットを
駆け抜ける姿
飛び込んできます「!!」

ウッドデッキからも
頑張れば見えます(笑)


!cid_16260bcea5a1d59b7606.jpg

MINIのポテンシャル
感じさせる1枚を
チョイスしておりますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


ということで、
本日のようにお天気のいい日は
ウッドデッキに出られるのが
おすすめですきらきら

!cid_16260bc7932b54ce7ee3.jpg

実はこんなきれいな富士山
ご覧いただけるビュースポットびっくりスパーク2(キラリマーク)


日なたでうとうとされるのも、
行き交う車を眺められるのも・・・

aa5bde151e8accff849cde62f27b4f96_600.jpg

自由だーーー「!!」「!!」「!!」







ではでは、
本日のご納車です車車車

K様
COOPER SE
CROSSOVER
ALL4


ブログ626.jpg

いつもダンディーな笑顔を
向けて下さるK様きらきら

本日のご納車を楽しみに
して下さっていたそうですが、
ご納車=
先代相棒
とのお別れ・・・涙ぽろり

少しさみしそうなご様子でしたが、
こちらの笑顔を拝見できて
良かったです「!!」

ミッドナイトブラックのボディーに
イエローのエンブレムが
象徴的なSEきらきら
先進のテクノロジーにより、
静かな走り
ハイパフォーマンス
環境への優しさを兼ね備えています「!!」

先代と同じように
愛情いっぱい
MINILIFE
お楽しみ下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top