明日は・・・♪♪

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ




昨晩は嵐のような雨が・・・ショッキング


!cid_84232449249850005213477.jpg

おいおいおい・・・
ちょっと焦りましたが「!!」



今日はこんなに
良いお天気じゃないですか~太陽

!cid_15c48933f7e125df04d3.jpg


明日も晴れるようです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
日頃の行いのおかげですねハート(トランプ)


誰の?と突っ込まれる前に
先に進みますね・・・(笑)





ということで、
明日はとうとう・・・

MINI甲府
ツーリングイベントでーす車車車ダッシュ


ご参加下さるみなさま「!!」

明日は思いっきり
楽しみましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



ちなみに、
深沢姉さん
CONVERTIBLEの助手席八分音符

もちろん雨天だろうが、
真夏日だろうが、
フルオープン決定です(笑)








では遅くなりましたが、
昨日のご納車ですきらきらきらきらきらきら

K様
COOPER D 5DOOR
ブログ517.JPG

人気のペッパーホワイトのボディに
ブラックのボンネットストライプが
存在感抜群「!!」

コロンとしたかわいさというよりも
精悍な顔つきの
かっこいい相棒
ですねおやゆびサイン


これからはこちらの相棒と
ご出勤されるとのこと~
さらに仕事にやる気が出ますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


そして、最近MINI甲府で
大勢目撃されている美魔女・・・

K様のお母様も・・・ハート(トランプ)

カップルだと思ったスタッフが
何人いたことか(笑)
・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

新緑の季節双葉
楽しいドライブをお楽しみ下さいませ八分音符八分音符






では「!!」
明日は寝坊しないように張り切って行きまーす「!!」

素敵な1日となりますようにきらきらきらきらきらきら

もしも、すれちがった方が
いらっしゃいましたら
笑顔で手を振って下さるのを
期待しておりまーす「!!」


Blog Top