結婚式っていいものですね♡


こんばんは~
受付・清水です「!!」



とうとう、出しちゃおっかな、
秘蔵写真・・・


GW中、インスタグラムに
結婚式的な写真をアップしてみたんですがチャペル



実は・・・



結婚式をあげました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印








みなさまご存知、
このおふたりが
上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




サービスフロント・中嶋
    ハート(トランプ)
アポプラ・秋山ぱいせん

きらきらきらきら



MINI甲府スタッフもご招待いただき、
みんなでGO「!!」


IMG_1233.JPG

笑顔で
いたずらされています・・・あせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)




IMG_1202.JPG

長田パパ起きて起きて(笑)




IMG_1217.JPG

仲良し部長ーずハート(トランプ)




IMG_1221.JPG
花輪パパ、渋いっ「!!」






!cid_15bd9837cbfb7cd272f1.jpg
きゃーっ「!!」
すてき~目がハート




!cid_15be57e0dd962273c301.jpg

ふたりの愛の炎
あまーいクレームブリュレが完成上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



あっ、こっちじゃなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




!cid_15bdc33b6f9a43cb0294.jpg




いっただきまーーーーす「!!」

!cid_15bd969b9fce19297285.jpg
!cid_15be57e23be860a9d282.jpg
かわいいてれてれ




結婚式ってほんとに
幸せな気持ちになりますよね~
そして感動・・・


ふたりとも素敵でしたスパーク2(キラリマーク)

ぱいせんがすごくかわいくって、
いっぱい隠し撮りしちゃいました(笑)


とっても素敵なお式でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

本当に本当に
おめでとうございます
きらきらきらきらきらきら

!cid_15bdc33af8d882c42a3.jpg






では本日のご納車です車車車


S様
JOHN COOPER WORKS
CROSSOVER

ブログ507.JPG

 JW 
    プラス
I  C

ありがとうございます


ダンディなご主人様と車が大好きな奥様は
とっても仲良し黄ハート
いつも楽しくお話して下さり、
ありがとうございます八分音符八分音符


以前のご納車時にもご紹介いたしましたが、
車内の音楽はいらないそうです「!!」
車の音を聞きたいハート(トランプ)と・・・

確かに相棒の声が何にも勝る
一番のBGMかもしれませんね八分音符八分音符

これからも素敵なドライブをお楽しみ下さいませスマイルフェイス

Blog Top