カレーだーい好き♡♡♡

こんばんは~
受付・清水です鳥




先日、ツーリングイベントの下見
営業・秋山&営業・MAKIDAIと
小淵沢・清里方面へ行ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



MAKIDAIは
イベント??
ツーリング??
キヨサト??

・・・何のことかわからないまま、
車内に連れ込まれました(笑)


!cid_15c0b2b20d23f04db2b4.jpg

ドライブに最適な新緑の季節となりましたね双葉
まいなすいおーーーんハート(トランプ)




!cid_15c0b2b666137d1841b5.jpg

真っ直ぐな道は走っていて気持ちいいです八分音符
ちょっと北海道的な(笑)




!cid_15c0b2ac852d38b701a3.jpg

ひつじ~星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)星座(おひつじ座)「!!」
後ろにうっすら富士山富士山「!!」




!cid_15c0f8cba6b4b61fb211.jpg

うま~うまうまうま「!!」



見るたびに騒いで停車してもらう・・・(笑)



Curazy_121797_11.png





美味小屋さん到着「!!」

!cid_15beaf47fb7fcef67323.jpg


クローバーがいっぱいでーす四つ葉



四つ葉はどこだっ?
私に四つ葉のクローバーをっ「!!」「!!」


30555112.png
※必死(笑)








そして、お腹が空いた
秋山パパと大きな子供2人は

ROCKさんにてカレーをハート(トランプ)

※私が出発前におにぎりを
食べていたような気がする方・・・
毒キノコでも
食べたんじゃないですかびっくり(笑)??
 



平日でしたが、すごく混んでいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
さすがです「!!」

!cid_15c0b2aa52782d5d31f2.jpg


撮るのを忘れてもりもり食べていたので
食べかけでごめんなさい(笑)

このサラダのドレッシングは何味なのでしょうか??
クセになる味です黄ハート



さーて、今夜は
細かいルートの下見に行ってきます「!!」

きっと、DJ KANEKO
車内をあたためてくれることでしょうおやゆびサイン












そして・・・

CROSSOVERの世界観
どんどん進化を遂げています「!!」


はい「!!」
どーーーーーん人差し指サイン




!cid_15c101af4b24ae0c31e2.jpg


緑が増えて風の谷感が出てきましたよおやゆびサインきらきら

えっ、違う・・・(笑)??

Blog Top