GWありがとうございました☆

こんばんは~
受付・清水です月1月1月1




GWのお休みをいただきまして
ありがとうございました
きらきら


その間、ご不便をお掛けしたことと存じますが、
本日より通常営業となりましたので、
よろしくお願い致します「!!」



まだ明日までお休みの方もいらっしゃるかと思いますので、

めいっぱい満喫して下さいませ黄ハート






GW前はどこに行こうかとワクワクしていたのですが、
いやはや・・・

自分の計画性の無さに脱帽デス(笑)





f71ef3347de8f84d6ba47138a77bb8d0_400.jpg

こんな感じで始まり・・・



ecfafab14ec44b22446de579a5fbc67f_400.jpg

やっぱり、こんなんとか・・・



e90dadcc13f5a2d5023715841a36fe7e_600.jpg

たまには・・・




休み明け.jpg


最終日に至る(笑)





本日もテンパリスト炸裂
心の中で反復横跳びしてたので・・・


詳しくはしばしお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
・・・しかも興味津々で(笑)











では、本日のご納車です車車車

Y様

COOPER 5DOOR

ブログ506.JPG

仲良しなご家族でご来店下さいました八分音符

にこにこの笑顔のお兄ちゃんと、
とっても元気な弟くんスマイルフェイス
優しいパパとママと一緒にまた遊びに来てくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


男性女性問わず大人気

ペッパーホワイト&ブラックルーフの組み合わせ車
柔らかい雰囲気が
Y様ファミリーによくお似合いですねにこにこ


今日は数日前まで雨の予報だったかと・・・雨
お天気も味方をしてくれたようですねおやゆびサイン


元気にドライブを
お楽しみいただけましたでしょうか??

Blog Top