運命の赤い糸~!!!

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



昨日は新妻・秋山ぱいせんのブログを
自宅でこそこそ楽しんでおりました黄ハート



幸せにあやかりたさMAX「!!」

f6baab3fbd1ade6f4b47023b8cce394b_400.jpg

おかしいなぁ・・・

実はすでにブーケ、
2つ入手済みなのになぁ・・・(笑)







さて、昨日ご案内しております
展示車入れ替え「!!」

ペッパーホワイトのCLUBMANから
メルティングシルバーの
CLUBMAN

チェーンジいたしました~八分音符

!cid_15c00d6e1b890843b243.jpg
!cid_15c00d6cc3af4ca4f252.jpg

メルティングシルバーに
ブラックルーフ・・・
まさに大人なCLUBMANきらきら

自分らしさという美学・・・
テレビでもCM絶賛放映中ですねおやゆびサイン

ぜひショールームでぱっかーんをお試し下さいスマイルフェイス
※言わずもがな、イージーオープナー機能のことです(笑)





入れ替えに合わせて
新型CROSSOVERの
世界観

醸し出してみました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_15c00c99cbb36dfc31e1.jpg
!cid_15c00c9b244c7f813222.jpg

気分はグランピング八分音符八分音符八分音符

ちなみにこちらのディスプレイ、
Monro様のグッズを使わせていただきましたきらきら



!cid_15c0043e67081e412223.jpg

あれ、私なにか間違えてます??

I ハート(トランプ) CAMP(笑)

世界観はまだまだ発展途上中ですので、
どうかあたたかく見守って下さい・・・チュー2


Blog Top