夜のデート★

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



おとといの夜、行ってまいりましたよ「!!」

夜の小淵沢&清里月1

今回は
営業・秋山DJ KANEKO
とトリオで出発八分音符八分音符


写真を撮ったものの、暗い山道・・・雫(涙・汗)
何か見てはいけないもの
写り込んでいたらどうしようショッキング
一抹の不安を覚えつつ、
撮影したところ・・・




たとえ写っていてもわからない
清水クオリティ(笑)


!cid_15c1a2206ec8162da1f4.jpg

!cid_15c1a221be43b4ed91f5.jpg



八ヶ岳高原線を30分ちょっと走りましたが、
21時過ぎともなると
すれ違ったのはたった2台・・・
なかなかスリリングであります「!!」


!cid_15c1a21cc5b49ef02212.jpg

この後、DJ KANEKOはライトOFFの暗闇の中、
置いてきぼりにされかけて
焦ります(笑)



前回もたまたま遊びにいらしていた
ハスキーと戯れましたが、
今回も立ち寄った道の駅で
ラブラドールレトリバーと遭遇きらきら

勇気リンリンでいつもの一言、
『遊んでもいいですか??

3人でドッグセラピー(笑)
あー癒されるハート(トランプ)





そしてハラペコ3人組
22時過ぎにバーミヤンにて

ハイカロリーなごはんをもぐもぐ「!!」

確実に一人当たり
1000キロカロリー越え(笑)




ちなみに定休日の昨日、
サービス・中嶋&秋山ぱいせんペア、
メカニック・長田&島田ペアは
それぞれ下見に
出掛けておりますハート(トランプ)


どちらもラブラブですね(笑)




引き続き、
みなさまのご参加お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

よろしくお願い致します目がハート

Blog Top