よっちゃばれ~!!!

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス




とうとうツーリングイベントまで
あと3日上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

このお天気はドキッとさせられますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9b8368285e2108d567093ab622ba305c_400.jpg

やっぱり作った方がいいかな~
てるてる坊主・・・




ねぇ・・・スパイク??(笑)

!cid_15c3e443439eb09c51e5.jpg

今のところはお天気も味方のようですね太陽

がっ「!!」「!!」「!!」

山のお天気は
女心のように変わりやすいもの・・・チュー2
秋山ぱいせんの言うことを聞いて
防寒対策は万全にしていきましょう「!!」




イベント当日
5/28(日)
お店はCLOSE
スタッフ総出で向かいます「!!」

ご不便をお掛け致しますが、
どうぞよろしくお願い致しますびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







そして、

来週末6/4(日)
甲府駅北口よっちゃばれ広場にて開催される
よろづや市


こちらの会場に
THE NEW MINI
CROSSOVER
展示いたします上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

043cd1913f663474b6fce9349eb7555a.jpg


むむっ「!!」
B級グルメの屋台村ですってびっくりスパーク2(キラリマーク)


そのほか・・・


占い「!!」
a2c6c8dcbc4b5772c41a0c9350ce8602_400.jpg


マッサージ「!!」
ad3e92ceb1d545ea58e47cb85fec8d7f_600.jpg


パン「!!」
ba141884486b431a3681def01d546174_400.jpg


スイーツ「!!」
f49690cd2f62c40e4feaa751d5e55d43_600.jpg

どんだけ~人差し指サイン

これだけいろいろなジャンルが
揃うイベントって珍しい~きらきらきらきら

もう行くしかないですよっ「!!」



みなさまの
ご来場お待ちしておりますハート(トランプ)

Blog Top