内股・外股・・・えっ、がにまた!?

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



本日は、先日行われた
アライメント調整の様子をピックアップ人差し指サイン


車のホイールはサスペンション等により
様々な方向に角度がつけられています車

その角度を正しく調整して、車とホイールの位置を適正にする
右矢印1ホイールアライメント

!cid_15c00cbd46eb957ea202.jpg

車をリフトに乗せ、
測定器で数値を確認しながら
調整していきます「!!」


!cid_15c00cbcd521d9dfe211.jpg

トーは上から見たときの
タイヤのつま先とかかとの差「!!」
内股か外股かということですね人差し指サイン

キャンバーは正面から見たときの
垂直線とホイールの角度です「!!」



04b5243365d827592dbafa56afdb5f89_600.jpg
うん、かわいいからOK「!!」





これらを適正にすることで
直進性・コーナリングの安定性、
タイヤ寿命や燃費の向上などに
つながりますおやゆびサイン



ハンドルが落ち着かない、
曲がり方に違和感を感じる、
タイヤの減り方が偏っているなど
気になる点がありましたら、
サービスアドバイザーまでご相談下さい八分音符


相棒の本来のポテンシャルを発揮させ、
さらに充実した
楽しみましょうハート(トランプ)










では、本日のご納車です車車車

H様
MINI ONE 3DOOR
ブログ510.JPG

写真はあまり・・・とおっしゃっているにも関わらず、
張り切ってすみませんびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とっても素敵な笑顔いただきですきらきら

メタリックでありながら、
マットな印象のムーンウォークグレーは
クラシカルさも醸し出しますスパーク2(キラリマーク)

全体のカラーが統一されているので、
コントラストが抑えられ、
H様のように
柔らかい雰囲気を持った相棒
ですねおやゆびサイン

本日は気温も高く、ドライブ日和八分音符
軽快なドライブを
お楽しみいただけましたでしょうかスマイルフェイス??








S様
COOPER CLUBMAN
HAMPTON
ブログ511.JPG

スタイリッシュさと高級感を
兼ね備えた、限定車の中でも
特に人気が高いHAMPTONきらきら

かわいさ凛とした雰囲気をお持ちの
S様に良くお似合いです目がハート

アロイホイールや
フロントグリルのロゴバッチなど、
専用のパーツがいたる所に
取り入れられ、特別感満載ですねスパーク2(キラリマーク)





ちなみに・・・
IMG_3211.JPG

IMG_3214.JPG
S様のお父様が乗っていらした
こちらのClassicMINI

なんと4ドア「!!」

日本に5台ほどしかない希少な相棒きらきら
とってもかわいかったので、撮らせていただきましたチュー2

おふたりとも
Y I 八分音符八分音符

Blog Top