ぺでぃぐりーちゃむ?

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス


毎日暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか??

深沢姉さんは昨日から
ひんやりマフラーを導入ペンギンペンギンペンギン



そしてわたくしもっ「!!」

暑くてもさっぱりすっきり
お召し上がりいただける
清水茶
導入しておりまーす「!!」「!!」「!!」

!cid_15c2ec06304effa13222.jpg

今回は・・・

マスカットティーでございますぶどうぶどうぶどう


甘くて爽やかな香り
包まれてみませんか??


65d27ab5c6ac8bf373dcc281d479c326_600.jpg

トップブリーダーが推奨する
芳醇な香り(笑)




舌がお子ちゃまの私は
味もあまーくするのが好きです八分音符八分音符

暑くなると冷たいものばかり選びがちなので、
HOTもご用意しておりますカップ


!cid_15c2ec05215dc699c1c1.jpg

お待ちの間に
ぜひお試し下さいませてれてれ






昨晩、
夜の世界観も撮ってみました月1


!cid_15c2ec09e97a4f5c41e4.jpg

ライトアップされているので、
ショールーム内の見え方とは異なりますが、
20号からご覧いただけますハート(トランプ)

ただし、運転中のわき見は禁止ですチュー2バツ1

Blog Top