GWは・・・♪♪

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス





本日でGW最終日「!!」
いかがお過ごしでしたでしょうか?

どこに行っても混んでましたね~あせあせ(飛び散る汗)
少し出掛けるだけでも渋滞みたいな・・・ショッキング



張り切って出発したら
開店時間前に着いてしまって
ラーメン屋さんも行列・・・ラーメンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

!cid_15bd983977d8afaeb2c4.jpg

並んだ甲斐あって1順目で入店おやゆびサイン

以前に友達が
『食べたことないなんて人生損してる「!!」
とまで言っていたので、ずっと伺いたかったんですよねチュー2

うん「!!」
確かにおいしい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
待ってる間のキャベチャーも緑ハート

スタッフさんもすごく元気で活気のあるお店でしたおやゆびサイン
またお邪魔しまーす「!!」






さあ、お腹もいっぱいになったのでしゅっぱーつ車ダッシュ


・・・どこへ「!?」




JRのキャッチフレーズかよ「!!」
突っ込まれそうでしたが・・・

『そうだ、富士山へ行こう』(笑)



富士山登頂「!?」
と思われた方・・・ごめんなさい・・・
私の足元はパンプスですダッシュダッシュダッシュ


富士スバルラインを通って富士山5合目きらきら

!cid_15bd983ae1226b4d72b5.jpg

近っっ目「!!」
こう見ると登れそうふっスパーク2(キラリマーク)
・・・なーんて思ったら大間違いですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう一度言います・・・
私の足元はパンプスです「!!」



なんせ思いつきなので薄着で若干浮いてる私・・・
しかーし、半袖Tシャツの強者発見「!!」

なんか・・・ありがとうございます(笑)






うむ、絶景なり目がハート
なかなか見られない景色です「!!」

!cid_15bd96949406318fd2d3.jpg

頂上からの雲海ではないものの、
ネイチャーパワーをひしひしと感じ・・・








近くのcafe八分音符八分音符


!cid_15bd9693c7aeb4272262.jpg

メイプルラテ黄ハート
甘くておいしい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ミッドセンチュリー調のオシャンティーなお店ですきらきら
お腹が空いてたら、オーダーしたいメニューがいっぱい「!!」


そして看板犬の黒柴ちゃんがかわいすぎる目がハート
!cid_15bd96be2acb9909728b.jpg
実際は写真よりもーっとかわいいんですチュー2「!!」

また近いうちに
会いに行っちゃいそうです
ハート(トランプ)








帰宅後はこうなる・・・×4くらい(笑)
     下三角2

42025637.png



お休みってあっという間に終わっちゃいますね~「!!」

明日からお仕事で憂鬱とおっしゃっていた
お客様もいらっしゃいましたが、
元気にがんばりましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そしてGW中もお仕事だった方、
次のお休みはゆっくりリフレッシュスマイルフェイス







さて、GW中に映画をご覧になった方も多いかと思いますが八分音符

現在公開中の世界的大人気カーアクションムービー最新作
『ワイルド・スピード ICE BREAK』

ワイルドスピード.jpg


その上映前に
 J C W
シネマ広告が流れているんですきらきら


迫力の大画面&臨場感のある音響
ダイナミックな走りを存分にお楽しみいただけますよ目がハート


全国75か所の映画館が対象となっており、
山梨ではイオンモールのTOHOシネマズ
ご覧いただけまーすおやゆびサイン

期間は5/12(金)まで「!!」
お早めに~びっくり

Blog Top