THE 世界観②

こんばんは~
受付・清水です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



本日はまたまた
CROSSOVERの世界観ディスプレイを
盛ってみました・・・きらきらきらきら

!cid_15c0541e386f3d88e284.jpg

バージョンUPさせてみましたが、
いかがでしょうか??


向かい側のMINT取扱いの商品がもろもろ~
このチェアー欲しい「!!」
部屋の模様替えしたくなってきました・・・チュー2


この雰囲気ちょっと気になる上向きカーブ矢印という方は
MINTにも足を運んでいただくと
楽しんでいただけると思いますよスマイルフェイス


撮影協力:社長きらきらきらきらきらきら
IMG_1233 - コピー.JPG

なんかおっきくなっちゃった(笑)



ちなみにラグの上に乗ると滑りやすく、危険!ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
・・・ということで、こんなの作ってみましたチュッ

!cid_15c05537eeb448e2b231.jpg

『 踏まないでくださいショッキング 』

飾っておいて申し訳ございませんが
安全の為にご協力お願い致しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさまのご来店
お待ちしております
黄ハート








さて、最近ご来店された方は
『このイケメンは誰かしら?
思われたかもしれません「!!」

MINI甲府のNEW FACEを紹介致します八分音符八分音符
!cid_15c05cad812278b72a1.jpg

営業・牧野でございますきらきら
スタッフからはMAKIDAIと呼ばれています「!!」
深沢姉さんが松坂桃李似だと言うので、
マジックで泣きぼくろを書いて
もっと寄せてみようと思います「!!」


・・・と清水が勝手にコメントを捏造(笑)


まだ19歳ですって「!!」
四捨五入したら
生まれたてホヤホヤ
ですよびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


!cid_15c05caf9ecd5a67b273.jpg
!cid_15c05caea499e32a3292.jpg

金子ぱいせんに付いて、
お勉強TIMEです複数本

というか、
運転席からすごい見てる・・・(笑)


どうぞよろしくお願い致します「!!」

Blog Top