お墨付き☆

こんばんは~

受付・清水ですトマトトマトトマト

 

 

 

 

昨日、営業・金子の健康法

ブログにUPいたしましたが、

自宅でテレビを見ていたら・・・

 

免疫力を高める歯磨きのタイミング

朝起きてすぐと言っていました~びっくり

 

cac1a8b6045d22a41a3c1ea54e8f7f7b_600.jpg

 

 

寝ている間に増えた口内細菌と

ウイルスが一緒になると

悪さをするということなので、

うがいも然りですね「!!」

 

 

歯磨きのタイミングよりも

ブログとのタイミングに

びっくりしちゃいました(笑)

 

 

金子ドクターお墨付きおやゆびサイン

冬を元気に乗り切るためにお試し下さいませてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車

 

Y様

COOPER CLUBMAN

ブログ458.JPG

 

仲良しのご夫婦で、

ショールームでもとっても楽しそうにお話しされていました八分音符

素敵な笑顔もいただきですスマイルフェイス

 

 

CLUBMANとCONVERTIBLEのみ設定可能な

メルティングシルバースパーク2(キラリマーク)

MINI SEVENのルーフ&ミラーキャップにも

設定されていますね~

 

この落ち着いた上品さ、すごく好きです目がハート

ご夫婦の雰囲気によくお似合いですきらきら

 

寒い日が続きますが、あたたかくして

たくさんドライブを楽しんで下さいスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

さて、以前にドライブレコーダーの紹介をいたしましたが、

本日は山本先生より、耳寄り情報耳スパーク2(キラリマーク)

 

ブログには登場しませんでしたが、

COWONのドライブレコーダーです「!!」

!cid_159ce6255f51c46102eb.jpg

カプセルのようなスタイリッシュなフォルムきらきら

 

 

相棒のヴィジュアルを邪魔せず、

FULL HDWi-fi搭載

GPSアンテナ付属

しっかり大切な記録を残します「!!」

 

 

 

取付後のイメージ

   下三角2

 

!cid_159ce624da6808c242fa.jpg

!cid_159ce622e35c9e5f1207.jpg

 

※山本先生の手は脳内変換でぼんやりさせて

  ご想像ください(笑)

 

 


価格は22,516(工賃別途 ¥12,000+税)

 

 

 

 

限定1台です「!!」

 

 

お問い合わせお待ちしておりますきらきら

 

!cid_159ce6345cd53b9e82c1 - コピー.jpg

※ハートが飛んでいますが、

  男性・女性問いません(笑)

Blog Top