ゆきんこ☆

こんにちわ~

受付・清水ですてれてれ

 

 

 

 

です~ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あっという間に真っ白になっちゃったんですけど~「!!」

 

 

BEFORE

DSC07581.JPG

 

 

 

AFTER

!cid_1597cf6ec8f2dbb7c275.jpg

 

 

 

向かい側のMITSUOKA車たちも・・・

 

!cid_1597cf6d88eb5e4f1203.jpg

 

!cid_1346813913099005963011097.jpg

ライトアップされてますびっくりスパーク2(キラリマーク)

女優ライトですか「!?」

私にもください・・・(笑)

 

 

 

私、明日の朝出勤できるでしょうか・・・

いや、むしろ今晩帰れるのでしょうかゆきだるまゆきだるまゆきだるま

足元、パンプスなんですけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日いちゃいちゃしていた

メカニック・石井サービス・中嶋ですが・・・

実はライフスタイルグッズを運んでくれていました~

    下矢印1

!cid_15971f702e96fd0f0204 - コピー (2).jpg

 

 

2人が手にしているのは・・・

 

MINI フォールディング・バイク

!cid_15971f752aa568f2b23a.jpg

 

短時間で組み立てられ、

折りたたんだ状態ならMINIのトランクにも収納OKおやゆびサイン

付属している専用キャリングバッグにINすれば

公共交通機関にも持ち込み可能スマイルフェイス

 

泥除けも付いているので、

(雪の日は安全上オススメしませんが・・・)

雨の日も泥んこにならずに走れますよ~「!!」

 

20160530140344-80csg_232.png

 

 

 

8段ギアと軽量アルミボディで

スポーツサイクルに匹敵する

快適な走りを実現自転車ダッシュ

 

たまには小さな相棒との

お出掛けも楽しいですね目がハート

 

!cid_15971fa823629bcef202.jpg

ビバリーヒルズ青春白書風(笑)

平成生まれの方、わからないかも・・・ゴメンナサイショッキング

 

 

!cid_15971f6ee75385d18222.jpg

初めての共同作業ですね・・・ハート(トランプ)(笑)

 

 

 

ショールームに展示しておりますので

ぜひ、ご覧下さいませきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

ではみなさま、くれぐれも安全運転「!!」

明日の朝は路面凍結の恐れがございますので、

特にお気を付け下さいませわからんあせあせ(飛び散る汗)

 

Blog Top