雪解け・・・??

こんにちわ~

受付・清水ですチュー2

 

 

 

 

みなさま、いかがでしたか??

 

 

昨日の雪に脅かされ、

帰りながら本気度高めの長靴を購入・・・

(内側にモフモフ付き)

 

 

朝起きて、数年前の光景が広がっていたら

どうしようかとドキドキしながら

ドアをいざオープン「!!」

 

 

 

 

・・・んんっ「!?」

 

 

 

・・・完全に踊らされました(笑)

 

 

いや、雪はあるんですけど

ハードルを上げすぎましたねダッシュダッシュダッシュ

 

 

焦らずにもっと

オシャンティな長靴買えば良かった~「!!」

 

 

 

しかーし、

富士吉田は40センチ以上の積雪だとかびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

全国ニュースで流れてました「!!」

山梨が出てくるのはこんな時ばっかりですね(笑)

 

 

そして本日いらしたお客様やスタッフによりますと

韮崎はほぼ雪が無いそう「!!」

 

 

ニーラの力ですか「!?」

 

neera - コピー.JPG

 と、言っているかどうかはわかりませんが、

まだ雪が残っている場所もございますので、

朝晩の運転はお気を付け下さいませスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車ですスマイルフェイス

 

I様

COOPER SD 3DOOR

ブログ454.JPG

とっても仲良しなI様ご夫妻黄ハート

スパイク

ご満悦でちゃっかり間に入っています(笑)

 

 

ミッドナイトブラックメタリックのボディに

白のボンネットストライプで

精悍な顔つきの

かっこいいMINIですおやゆびサイン

 

そのヴィジュアルに偽りなしの

スポーティーディーゼルきらきらきらきらきらきら

 

本日は素敵な1日

お楽しみいただけましたか目がハート??

たくさんお出掛けして、相棒との走りを

満喫して下さいませ八分音符

Blog Top