ふたりは仲良し♡

こんにちわ~

受付・清水です卵割り

 

 

 

 

仕事が始まった途端に朝の冷え込みが厳しい・・・雪の結晶

 

いや、そう思うのはお休み中、

日が昇ってあたたかくなった頃

布団から出ていたからでしょうか・・・(笑)

 

0ff12abe358edf00516e53ca433da015_400.jpg

 

 

ヒートテックよ、

我に力を与えたまえ~ショッキング

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車

 

I様

COOPER D CLUBMAN

ブログ453.JPG

 

ご一緒に撮影されなかったのですが、

素敵なご家族といらして下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

本日も優しい笑顔を

ありがとうございますスマイルフェイス

 

ピュア・バーガンディー・CLUBMANの上品さ

ディーゼルの力強く、スポーティーな走り

併せ持った相棒ハート(トランプ)

 

年明けから新しい相棒とお出掛けできるなんてきらきら

良い1年の幕開けですねおやゆびサイン

2017年もたくさんのドライブをお楽しみ下さいませ八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年も仲良しな目がハート

 

ただならぬ雰囲気の2人を発見したので、

文春的な気持ちで撮影しておきました(笑)

 

  下三角2

  下三角2

  下三角2

 

!cid_15971f702e96fd0f0204 - コピー.jpg

 

続報はまた明日・・・チュー2バイバイ

Blog Top