たまごの力おそるべし・・・

こんばんは~

受付・清水ですうりぼう

 

 

 

今日は明け方から強風でしたね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

5a791d1244cfb5296178f8b08a47441f.jpg

 

 

 

飛ばされちゃーうショッキング

 

と言っても誰も突っ込んでくれなさそうなので・・・

お口をミッフィーにしたいと思いますうさぎ

 

 

 

昨日、サービス・山本先生から

箱根大涌谷『黒たまご』のおみやげゲット卵割り

   下矢印1

B1E4CCBFC4B9BCF7A4CEB9F5A4BFA4DEA4B4.jpg

営業部には山本先生のたまごですと言って

そっと机の上に置いておきました(笑)

 

1個食べれば7年寿命が延びると言われていますね~

 

 

 

今日聞いたところによると、

まだたまごのストックがあるそうな・・・

 

若く見えると評判の山本先生

秘訣はこれですか??

観光じゃなくて、実は仕入れに箱根へ・・・??

 

DSC06793 - コピー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車

 

 

U様

COOPER SD 5DOOR

ブログ455.JPG

いつも仲良くお話されているU様ご夫妻黄ハート

 

実はこちらは大学生のお嬢様のお車だそうですきらきら

お好きなアーティストに由来した

ナンバーもバッチリおやゆびサイン

 

実家に帰ってきたら、優しいご両親

が待っているなんて・・・

しあわせですね~目がハート

 

でもそれまではご夫婦で

MINIのゴーカートフィーリング

満喫して下さいませ(笑)おやゆびサイン

 

 

 

 

 

お次は

N様MINI ONE 5DOOR

ブログ456 .JPG

仲良し親子でご来店下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ナンバーはお嬢様のお名前から

決められたとのこときらきら

素敵ですよね目がハート

 

のミラーキャップや

ボンネットストライプなど随所にこだわりがスパーク2(キラリマーク)

かっこいい仕上がりですねスマイルフェイス


お嬢様とのデート、たくさん楽しんで下さいませ八分音符

 

 

 

 

続きまして、

H様COOPER D 3DOOR

ブログ457.JPG

仲良し母娘でご来店下さいましたてれてれ

 

ペッパーホワイトの丸みのあるフォルムが

女の子らしい雰囲気のH様に

よくお似合いですおやゆびサイン

 

ディーゼルの走りの楽しさと力強さ

そして、環境への優しさも兼ね備えた相棒です八分音符

たくさんのドライブを楽しんで下さいきらきら

 

 

 

本日は風はあったものの、

とってもきれいな青空でしたね~太陽

みなさま、初ドライブはお楽しみいただけましたでしょうか??

Blog Top