しとしと・・・(-_-;)

こんにちわ~

受付・清水です宇宙人

 

 

 

もう天気に踊らされすぎて

足がもつれてきましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

結果、雪じゃなくて雨でしたね・・・

 

でももしかしたら夜更け過ぎに

雪へと変わるかもしれませんゆきだるま

 

 

いや、変わらないか・・・

もうとっくにクリスマス終わったし(笑)

 

 

とにかく、

サイレントナイトホーリーナイトの間の

ふふーん八分音符は譲らない

 

9a4ba736a1c7c0ffb6dac07df152567f_600.jpg

もはや鷹の爪・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

中古車情報

お届けしまーす「!!」

 

MINI COOPER D

CROSSOVER

DSC07587.JPG

DSC07588.JPG

DSC07592.JPG

DSC07590.JPG

DSC07597.JPG

 

年式:2016年

走行距離:0.2万キロスパーク2(キラリマーク)

車検有無:2019年

 

ボディーカラー:ライト・ホワイト

ルーフカラー:ブラック

 

¥3,480,000きらきら

 

 

 

人気のディーゼル「!!」

 

走行距離も少なく、

車検もほぼ3年残っております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

そして、この時期に頼もしい

ヒーテッド・ウィンドスクリーン付き「!!」

 

フロントガラスに入っている熱線が曇りを防ぎ、

ワイパーが凍結しても氷を溶かしてくれますよおやゆびサイン

一度使ってしまったら最後・・・もう手放せない(笑)

 

 

 

ご興味がおありの方は

お気軽にお問い合わせ下さいませ八分音符

Blog Top