ちゃりーん☆

こんばんは~

受付・清水ですりんごりんごりんご

 

 

 

 

わたくし現在、I Phone 7使用なんですが、

ずっとアンドロイドだったので・・・

と言うか、

あまり携帯とか家電に詳しくないものであせあせ(飛び散る汗)

 

今までのI Phoneって

おサイフケータイ機能無かったんですね「!!」

 

 

 

どうやら、営業・中澤が

ちゃりーんに憧れている模様財布

 

そして、私の携帯での

初ちゃりーんを画策している・・・

 

お菓子を1万円分買うぞ

と言う声が聞こえましたダッシュダッシュダッシュ

 

大変危険であります・・・

ロックは番号ではなく、指紋認証必須ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

29444f1111c9296637c36ecf5ae7aaa6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

展示車入れ替えのお知らせです車スパーク2(キラリマーク)

 

 

ライトホワイト/ブラックルーフの

COOPER D CROSSOVERから

    下矢印1

アブソルトブラック/ホワイトルーフ

COOPER D CROSSOVER

チェーーーンジ「!!」

 

 

!cid_159c4ef01b2c791e62c4.jpg

!cid_159c4eef9ea2bd7fa2d3.jpg

 

BLACK DESIGN PACKAGE

ブラックカラーのパーツで統一し、シックな仕上がりにきらきら

    下矢印1

ホイールは

17インチ アロイ 5スター

トライアングル スポーク アンスラサイト「!!」

 

ブラックリフレクターヘッドライト

ヘッドライト内の反射板をブラックに「!!」

 

ピアノブラックエクステリア

ヘッドライト周りやスカットル等を

ピアノブラック仕様に「!!」

 

 

 

まあなんということでしょう・・・上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

モノトーンのなかに艶ありのピアノブラックが効いた

大人なMINI CROSSOVER

 

匠の技ですね・・・(笑)

 

!cid_159c4eeea0ab4016f261.jpg

!cid_159c4eef1b6901e0e2e2.jpg

 

ぜひ、ショールームでご覧くださいませきらきら

お待ちしておりますハート(トランプ)

Blog Top