ぼんぼやーじゅ☆

こんにちは~

受付・清水です白人八分音符

 

 

 

 

今日は寒さプラス強風・・・

 


今朝の鬼軍曹・森脇

出勤したらフローズン・ヘアーになっていたそうな・・・

 

朝から滝に打たれてきたんですか??(笑)

 

b7e3e109.jpg

憧れのスネオヘアーおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

 

さて、寒さが続く毎日ですが、

昨日1/15をもちまして

営業・堀

MINI甲府を卒業致しました涙ぽろり

 

 

なんと深沢姉さんの高校時代のパイセン「!!」

MINI甲府で再会したというデスティニー「!!」

 

 

とっても面白くて、気配り上手、

仕事もバリバリこなす素敵なパイセンですスマイルフェイス

 

常に周りのことを想って動いて下さっていましたきらきら

 

!cid_159a49b992fd23382273 - コピー (2).jpg

 

 

・・・(笑)

 

 

 

ウサギだったら死んでしまう寂しさですが、

新たな旅立ちということで、スタッフ全員で

明るくお見送りセレモニーを行いました「!!」

 

!cid_159a49b78c0634bd22b1.jpg

ピンクのカーネーションの花束ハート(トランプ)

 

花言葉は

感謝・あたたかい心・

気品・美しい仕草上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

堀パイセンにぴったりですね・・・ぶふふチュー2

 

 

 

そして、女子ーずからはティファニーのグラスを黄ハート

美味しいお酒が飲めるはず~八分音符

 

 

写真を撮ってから思いましたが、

デスクトップのイチロー選手や

脇のファイルの松っちゃん(ばかまじめ)・・・

ストイックなメンズがデスクを固めていましたねびっくり

 

 

MINI甲府の面々と今後も飲んでくれるそうなので(笑)

お見掛けの際はお声掛け下さいウインクスパーク2(キラリマーク)

 

Blog Top