イオンモール展示会 1日目!!!

こんにちは~(^^)

 

本日のブログ担当・・・ワタクシ深沢が担当致します!

皆様お久しぶりです。

おぅぅ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

久しぶりすぎてログインで5分もかかったぜぇ~い

 

 


受付・清水が先日よりご案内させて頂いていた通り

1/28(土) 及び 1/29(日)

イオンモール甲府昭和 【ほたる広場】 にて

MINI甲府展示会 を開催しております。

 

 

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車 

MINI CONVERTIBLE

MINI CLUBMAN

MINI 5DOOR

 車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

 

 

元気よく皆様にご挨拶させて頂いております。

ナデナデされ・・・座った瞬間スリスリされ・・・いつもより褒められ・・・

きっと MINI たちは喜んでいることでしょう。

私と一緒で、褒められて伸びるタイプです。

 

 

そして、本日の Staff

齋藤、金子、受付清水・・・そして元気いっぱい当社社長が参戦しております。

平均年齢・・・ん?・・・ん~~?

大丈夫!みんな若い若いグーグーグー

 

 

みなさーん

笑顔で頑張ってますかー

足・・・プルプルしてませんかー

 

 

1485591942541.jpg

1485591951773.jpg

1485591957599.jpg

1485591959629.jpg



本日は土曜日です。

たくさんのお客様がイオンモールにご来店されますね。

お買いものにいらしている皆様が足を止めて頂き

「へぇ~初めてMINIちゃんと見れた~」というお言葉を頂きます。

 

そしてスタッフは 「YES !!!!」 と心の中で叫びます。

また一人・・・また一人・・・MINIを知ってもらう事が出来たと・・・

 

イオンの中心で愛を叫ぶ

 

うちの「綾瀬は〇か」が本日の Staff で参戦してますので叫んでもらいましょう

「おーーーーい!  清・・・」

褒めすぎましたかね・・・

 

 

現在 MINI は、全てのモデルが3ナンバークラスとなっております。

もう、小さい意味での MINI ではなくなってしまったかもしれませんが

初代の MINI はもちろんのこと、可愛さと、安全性と、実用性を兼ねそろえた

MINI は確実にパワーアップしています

 

 

 

 

 

 

こんなふうに・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

mini 001.jpg

 「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

(注 : この車両はイオンで展示しておりません 笑)

 

あっ「!!」

またUPしてしまったっっ「!!」

 

 

失礼いたしました・・・

何年か前のイベント車両です  

これを見ると、この車で20号を爆走したことを思い出してしまいます。

皆さんに 2度見目「!!」 されるなか

「私のじゃないよー私のじゃないよー」と叫びながら・・・

 

 

冗談はさておき・・・

確実にパワーアップしているのは本当なので、皆さんぜひ見にきてくださいね!

 

では、本日イオンモール甲府昭和にご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

明日も元気よくMINI甲府がんばります !!!

 

 

私も明日 Staff で参加しますので、ぜひMINI甲府展示場へご来場ください!

お待ちしています★☆★

 

Blog Top