第3の目☆

こんにちわ~

受付・清水です旗

 

 

 

 

明日・あさっては大寒波により、

お天気が大荒れの模様ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

マイナス8度という恐ろしい数字が見えました・・・ゆきだるま

 

 

いやいや・・・レッツポジティブ「!!」

そうだ、雪だるまを作ろう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

3b461023f7f2080db7229bd353b7fccc_400.jpg

そして、こないだ買った

本気の長靴を履くんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は低ダストブレーキパッドをご紹介致しましたが、

本日はドライブレコーダーの巻きらきら

 

 

カー用品店でも大人気で

かなり大きく売り場を設けてありますよね「!!」

 

最近はニュースや衝撃映像特番などでも

ドライブレコーダーの映像を見ることが

増えてきました「!!」

 

 

私も以前に事故の経験がありますが、

えっ、直前からの正確な記憶??

なんせテンパリストですから・・・(笑)

 

たとえ、記憶が定かであっても、

相手方と意見が合わなければ

思わぬ結果になることも・・・青ざめ

 

1a47a5504849d0d234513e7c8b27f333_400.jpg

 

経験された方はお分かりかと思いますが、

万一の事故の際に

自分の身を守るための

頼もしいアイテムです勝ち誇り「!!」

 

 

 

 

 

 

 現在、では

ユピテルのドライブレコーダー取り扱い中手(パー)

 !cid_15995dd7f1854aba9295.jpg

!cid_15995dd5bdd1d37d12b3.jpg

 

 

 

!cid_15995dd536e817de52c2.jpg

!cid_15995dd4a54e5c3f92d1.jpg

 

 

ユピテルならカー用品店でも・・・とお思いの方「!!」

いえいえ、こちらはディーラー限定で購入可能

販売店指定モデルなんです人差し指サイン

 

 

 

高解像度で鮮明な画質スパーク2(キラリマーク)

 

せっかく記録されていても相手のナンバーが

わからなければ、ただの飾りになってしまいます雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

DSC06305 - コピー - コピー.JPG

これはたぶん、すぱ・・・

 

 

 

 

 

その他にも機能充実八分音符

 

GPS搭載きらきら

日時・場所・速度状況なども

映像と一緒に残るので、強い証拠になりますおやゆびサイン

 

 

 

 

G(加速度)センサー搭載きらきら

通常は古い記録に上書きして新たな映像を

記録し続けますが、衝撃を検知すると、

事故前後の一定時間の映像を上書きせずに

保存できますおやゆびサイン

うっかりでは済まない大失態を避けられます「!!」

 

 

 

 

無線LAN内蔵きらきら

(専用アプリをスマホにダウンロード)

   下三角2

映像をすぐに確認できるので、

事故の状況説明が素早くでき、

迅速な解決に繋がりますおやゆびサイン

長引くのはノーセンキューですっ「!!」

 

 

 

 

そして、オプションですが

駐車記録機能きらきら

車に戻ったら大変なことに・・・涙ぽろり

そんな当て逃げやイタズラなどにも対応できます「!!」

 

 

 

このドラレコが

目に入らぬかぁ~「!!」

水戸黄門.jpg

 

 

 

 

 

そしてそして、

素敵な車窓の景色を思い出にすることもチュー2ハート3(大きい&小さい)

 

感動的な場面は記録より記憶「!!」

心のシャッターを切るんだ「!!」

聞いたことがありますが、

これなら感動を味わい、

記憶にも記録にも残せますよ~スマイルフェイス

 

 

ネガティブな映像だけでなく、、

HAPPYな記録も残しましょう目がハート

甘酸っぱいスイートメモリーをきらきらきらきらきらきら

 

 

 

そして、ドライブレコーダー取付によって

安全運転を心がけるようになった

というお声もあるんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

自分だけでなく、

同乗者や周りの車にも優しい効果ですねハート(トランプ)

 

 

ご用途などに合わせて最適なものを

ご案内致しますので、

サービスフロントまで

ご相談下さいませてれてれ

Blog Top