☆NEW清水茶☆

こんにちわ~

受付・清水です見ざる言わざる聞かざる

 

 

 

朝晩、めっきり寒くなりましたね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

そんなこの季節にまたまた

『通称:清水茶(笑)』

リニューアル日本茶スパーク2(キラリマーク)

 

 

今回は・・・

 

花オレンジハーブティー花

 

 

IMG_0426.JPG

オレンジ色かと思いきや、鮮やかなピンクハート(トランプ)

 

 

ローズヒップとハイビスカスが

効いているのどぇーす上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お肌が荒れがちな季節の変わり目・・・

テレビやモンストに明け暮れる

私のような夜更かし人間には、

睡眠で補えない分をビタミンCで補える

すばらしいドリンクですねおやゆびサイン

 

 

甘いオレンジの香りでリラックスもできちゃいますてれてれ

IMG_0432.JPG

ぜひお試し下さいませきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

そして、本日ご来店下さったS様より

うれしい差し入れをいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

IMG_0435.JPG

IMG_0437.JPG

ラッピングも中身もきゃわいい~黄ハート

そしておいしそう目がハート「!!」

というか絶対オイシイキャラクター(万歳)

 

これは間違いなく清水茶とも相性抜群ですね~「!!」

でも私は基本牛乳派(笑)

 

お心遣い

ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

おいしくいただきます八分音符

Blog Top