新☆ショールーム展示車

こんにちは~

 

 

 

今日は、受付・清水お姉さん

裕美お姉さんもお休み・・・。

 

 

 

そんなわけで、

志村が更新させて頂きます~顔1(うれしいカオ)かわいい

 

 

 

本日は、あいにくの雨模様・・・。

最近の秋晴れとは、打って変わって

気持ちもどんよりしてしまいますね~眠い眠い

 

 

 

ですが、こちらMINI甲府には

そんなどんより気分を吹き飛ばしてしまうような

ぴっかぴか展示車が到着致しました~ハート(トランプ)青ハート緑ハート黄ハート

 

 

 

 

JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE

 

 

DSC07198.JPG

 

か、

か、

かっこいいいい~~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

ミッドナイト・ブラック・メタリックのボディに

ルーフは、黒基調のユニオンジャック柄人差し指サイン星2

 

 

 

 

もちろん「!!」「!!」「!!」

オープンにもなりますショッキングハート(トランプ)

 

 

 

 

かっこよさが32倍増し

なってしまいました・・・ハート(トランプ)(MINIだけに・・失笑)

 

 

 

 

 

ところどころに、埋めこまれている

JOHN COOPER WORKS

という文字・・・。

 

 

MINI好きな方には、たまらないですよね「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

そこにあるだけで、抜群の存在感

生み出しています顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)かっこいい紫ハートハート(トランプ)

赤のラインがアクセントに

なっていますね(*^_^*)「!!」「!!」

 

 

 

 

車内もJCWさが溢れるデザインになっています(^o^)

 

 

 

 

DSC07193.JPG

DSC07194.JPG

 

 

 

シートは、どんな走りにも対応してくれる

完璧なホールド製を備えた

ダイナミカ/レザー・スポーツ・シート

仕様していますOK!星2

 

 

お父さんお母さんのように

優しくすっぽり包んでくれると

いうやつですね☆☆(笑)

 

 

 

 

なんといっても、JCW

まるでレーシングカーのような

力強い走り

魅力的ですよね八分音符八分音符

 

 

私も、乗らせて頂きましたが

もうエンジンをつけた瞬間の音から

力強さをとても感じました「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

DSC07196.JPG

 

 

 

DSC07192.JPG

 

 

 

DSC07195.JPG

 

 

 

この車で、夕方

海沿いの真っ直ぐな道を

哀愁漂いながら

サザンオールスターズさん

真夏の果実でも聞きながら

ドライブしたいですね・・・(笑)


この車を見てしまうと

そんなが湧いてきてしまうんです勝ち誇りハート3(大きい&小さい)

 

 

皆さんも、一緒に夢を

膨らましてみませんかてれてれてれてれ??(笑)

 

 

 

ぜひ、ショールームまで

遊びにきて下さいねっっスマイルフェイス青ハートスマイルフェイス青ハート

Blog Top