ウルトラモーターフェス③今日こそパレード♪♪

こんにちわ~

受付・清水です八分音符八分音符八分音符

 

 

 

さて、連日イベントの模様をお伝えしておりましたが、

大変長らくお待たせいたしました~「!!」

本日はとうとうメインイベントのパレードです車車車

 

 

 

 

 

パレードにご参加下さったみなさまスマイルフェイス

 

DSCF8966.JPG

DSCF8958.JPG

DSCF8963.JPG

DSCF8962.JPG

DSCF8964.JPG

DSCF8954.JPG

DSCF8957.JPG

DSCF8967.JPG

P1010207.JPG

DSCF8960.JPG

残念ながら、急遽ご参加いただけなくなった方々、

また今回ご参加いただけなかったみなさま~「!!」

次の機会には

ぜひご参加お待ちしております目がハート

 

 

 

 

 

では、しゅっぱーつ「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

 

image3.jpeg

 

ダメージデニムを履きこなす山本先生

MINI甲府の舘ひろしことメカニック・花輪

 

 

 

image4.jpeg

ストレートすぎて髪の中に何も隠せないメカニック・石井

もうすでに何か隠しているかもしれないサービス・中嶋

 

 

 

P1010223.JPG

 DSCF8970.JPG

DSCF8972.JPG

スタッフみんなでお見送り~手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)ハート3(大きい&小さい)

 

 

ここからは中嶋カメラマンが激写おやゆびサイン

 

 

 

DSCF8975.JPG

DSCF8976.JPG

ギャラリーのみなさまもMINIに大注目目スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

DSCF8983.JPG

DSCF8980.JPG

DSCF8990.JPG

DSCF8989.JPG

DSCF8982.JPG

DSCF8991.JPG

DSCF8992.JPG

DSCF8981.JPG

DSCF8997.JPG

DSCF8985.JPG

 

富士吉田市内のパレード

いかがでしたか~??

楽しんでいただけましたでしょうか~??

 

 

同じMINIでもそれぞれの

個性が光っていて

ギャラリーとしても楽しめました~きらきらきらきら

 

なかなか経験できないイベントなので

良い思い出にして下さっていると

嬉しいです黄ハート

 

 

その間にブースでは

福引が完売御礼てれてれ八分音符

ありがとうございまーす「!!」「!!」「!!」

 

 

 

祝杯代わりに女子ーずは

クレープをむしゃむしゃ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

あれあれ、おかしいな・・・

さっき鳥皮丼と牛タン串食べたような気が・・・(笑)

 

 

ちなみに深沢姉さんに至っては

1日目昼  豚丼(B級グルメ屋台)

2日目昼  豚丼(B級グルメ屋台)

2日目夜  豚丼(おふくろの味)

 

まさかの帰宅後にも豚丼フェア開催中(笑)

さすがお母様、我が子の好みをよくご存知ですねおやゆびサイン

 

 


あー思い出したらお腹いっぱいになってきたので、

締めくくりははまた後日きらきらきらきらきらきら

 

どれだけ引っ張るつもりだ「!!」

文句が聞こえてきそうですが、

まだいろいろとお伝えしたいことがあるんですものあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

ということで、

もうしばらくお付き合いくださいませハート(トランプ)

Blog Top