NEWグラス公開☆

こんにちわ~

受付・清水ですキャラクター(万歳)

 

 

 

 

本日はかなり暑さが戻りましたが、、

綺麗な青空の秋晴れでしたね太陽

 

 

今までさんざん台風の名前

お知らせしてきたので、若干今さらですが・・・

 

台風18号チャバ「!!」

タイの言葉でハイビスカスだそうですハイビスカスハイビスカスハイビスカス

んーさすが南国きらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日のご納車です車車ダッシュダッシュ

 

N様

COOPER D ALL4

CROSSOVER

ブログ416.JPG

とっても仲良しなご夫婦ハート(トランプ)

ライトホワイトの爽やかさがぴったりな

すてきな笑顔を撮影させていただきましたスマイルフェイス

 

ディーゼル・ALL4の

力強く、スポーティな相棒ですおやゆびサイン

今日はご納車後のデート楽しまれましたか??

これからの行楽の秋を

思いっきり楽しんでくださいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

F様

COOPER 3DOOR

ブログ415.JPG

こちらもとっても仲良しなご夫婦ハート(トランプ)

おひさまのライトアップサービスが激しくて

撮影にお時間をいただいてしまいましたが、

お付き合い

ありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

コロンとした丸みがかわいいペッパーホワイトの

相棒と軽快な走りを楽しんで下さいませきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームからのお知らせ

 

グラス&コースターが新しくなりました上向きカーブ矢印

 

厚みのあるクリアなグラスに

MINIロゴがしっかり入っています八分音符

 

IMG_0127.JPG

IMG_0132.JPG

 

コースターには

ENJOY THE MOMENT

 

この瞬間を楽しもう「!!」

 

というすばらしいメッセージがありますので、

ぜひグラスを持ち上げた瞬間から

楽しんで下さい(笑)

 

 

 

DSC07005.JPG

 

 上矢印1

(コースターは旧バージョンです)

こちらは少し前から使い始めたホット用のカップスパーク2(キラリマーク)

カフェのカップのような、くしゃっとした

かわいらしい形紫ハート

 

しかしながら、持ち手がついてないので

お手元がベリーホットになります・・・ショッキング

召し上がる際は十分お気を付け下さいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

そして、最後になりましたが

ウルトラモーターフェスまで

あとです「!!」「!!」「!!」

ウルトラモーターフェス.jpg

 

 

10/9(日)は営業致します八分音符

 ・・・がっ「!!」「!!」「!!」

 

10/10(月・祝)

スタッフ全員でイベントに参加致しますので、

お休みとなりますあせあせ(飛び散る汗)

 

また、10/11(火)は誠に勝手ながら、

勉強会の為、お休みさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)

 

翌日の水曜日は定休日の為、

日曜日以降にMINI甲府でお会いできるのは、

10/13(木)となりますが、

よろしくお願い致します「!!」

 

 

 

緊急時は

MINIエマージェンシーサービスまで

ご連絡下さいませ電球

 

MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532

24時間受付 年中無休

携帯電話からも繋がりますスマイルフェイス

 

Blog Top