またやっちゃった・・・(;O;)

こんにちわ~

受付・清水ですてれてれ

 

 

 


むむむ・・・

なんだかお天気が下り坂・・・

 

 

 

でも大丈夫ですおやゆびサイン

てるてるスパイクを作っておいたのできらきらきらきら

(ただ、ハロウィンの仮装がエスカレート(笑))

IMG_0167.JPG

DSC07173.JPG

うしろ姿がセクシーな

MINI甲府名物 足長スパイクびっくりハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

では、本日のご納車車車車

 

S様

COOPER D 5DOOR

ブログ417.JPG

いつも楽しそうなお二人のご納車上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

素敵なナイスカップルなので、

お写真を撮らせていただきたかったのですが

・・・残念あせあせ(飛び散る汗)

 

黒いホイールにミッドナイトブラックのボディという

カッコ良さの塊ですきらきらきらきら

ディーゼルの力強さが加わって、

もう怖いものなしですおやゆびサイン

 

お酒がお好きということで、

MINI甲府女子ーずと

心が通じそうなお二人(笑)

おいしいお酒がありましたら教えて下さいハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま~

ウルトラモーターフェスまで

あと2日ですよ~「!!」「!!」「!!」


ウルトラモーターフェス.jpg

 

10/9は二輪メイン、

10/10は四輪メインの

モーターファン必見のイベントですスパーク2(キラリマーク)

B級グルメなどの飲食ブース

充実していますので、

ぜひご家族みなさまでお楽しみ下さいませスマイルフェイス

 

入場料は大人1,000円 小学生500円となります

 

 

清水、初めてのイベント参加なので、

とっても楽しみです目がハート

普段、ショールームでしかお会いできないので、

みなさまとゆっくりお話ししたり、

一緒にB級グルメをつつき合ったり(笑)

・・・と妄想するエブリデイでございます花丸

 

どうぞよろしくお願い致しますチュー2

 

 

 

 

そして・・・

いつものように大事なことなので

何回もお伝えしますが、

10/9(日)は

通常通り営業致しますスマイルフェイス

(イベントにも出店しますよ~)

 

10/10(月・祝)はスタッフ全員で

ウルトラモーターフェスに羽ばたきますので、

MINI甲府はお休みとなりますあせあせ(飛び散る汗)

 

10/11(火)は誠に勝手ながら、

勉強会の為、お休みさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

10/12(水)は定休日

でございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

ご迷惑をお掛け致しますが、

よろしくお願い致しますあせり

 

 

 

緊急時は

MINIエマージェンシーサービスまで

ご連絡下さい「!!」

 

MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532

24時間受付 年中無休

Blog Top