お留守番

みなさまこんにちわ~てれてれ

清水になりすました秋山ですりんご

 

本日、清水・志村共に不在・・・

久しぶりに受付の席に一人で座ってドキドキドキドキしているハート

なーんて可愛らしさはどこかに忘れてきてしまったようです横目

今日のイベントの準備に行ったので、

富士北麓駐車場に落ちているかもしれません目がハート

 

そんな秋山の可愛らしさが落ちている??

富士北麓駐車場にて

本日、

ウルトラモーターフェスティバル

初日を迎えました~拍手きらきらきらきら

 

 

 

1475981303109.jpg

ちらりハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

1475984323653.jpg

またまたちらりハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1475981303502.jpg

締めくくりは

フレッシュで可愛らしくポーズを決めてくれた志村とMINIハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

今年の1月にお披露目したインディゴレーベルのCROSSOVER

CLUBMAN JCWパッケージ

という水も滴るいい車が2台も並んでいますてれてれ

 

 

1475981303802.jpg

CROSSOVERは

なんと「!!」「!!」

ステージ横に置かせていただきました平謝りきらきら

ショールームのお立ち台並みに目立つ場所に・・・ハート(トランプ)

しかも存在感抜群ですねっ「!!」さすがMINI目がハート

 

 

 

MINI甲府のテントの様子がこちらです

 

下矢印1

下矢印1下矢印1

1475981304069.jpg

明日とレイアウトは変更になるかもしれませんが

テントは変わらないので

テントを目印にご来場くださいませてれてれ

 

 

写真でチラッと見える『福引』という文字・・・

気になりますよね目がハート??

いったい、どんな商品があるのでしょうかスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄ハートMINI甲府女子ーずからの黄色い声援「!?」黄ハート

もしくは

男子ーずからの熱い熱い応援「!?」「!?」力こぶ

 

 

 

 

 

ご要望がありましたら、お応えさせていただきますが

基本はこのような福引商品は無いので(笑)

純粋に福引を楽しんでいただければハート3(大きい&小さい)と思いますてれてれ

※お一人様1回なので

かつてないくらいの集中力で選んでくださいませハート

 

 

 

そして、午後からはショールームも

イベント会場に負けじと賑わいましたてれてれハート3(大きい&小さい)

 ご来店いただいたみなさま、ありがとうございましたドキドキしているハート

イベントの楽しさを伝えきれなかったので

13日以降に深沢・清水・志村のいずれかの女子が

存分に伝えてくれること間違いなし人差し指サインなので

みなさま、乞うご期待「!!」「!!」

 

 

 

 

そしてそして

N様より、差し入れをいただきました~ドーナツ

N様、いつもありがとうございます「!!」平謝り

イベントを乗り切れるように・・・

お買いものからそのまま届けて下さいました顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 その優しさに、スタッフ一同大感激ですスマイルフェイス

おいしくおいしくいただきますOK!2光るハート

 DSC07174.JPG

 

 

お次はご納車紹介をさせていただきますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ブログ418.JPG

A様

MINI COOPER SD CROSSOVER PARKLANE

MINI>>>MINI

CROSSOVER>>>CROSSOVER

新しい相棒はディーゼルモデルにてれてれ

 そしてPARKLANEカラーで目を惹くこと間違いなしですね人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

 ご夫婦で撮らせていただきましたが、お二人のやさしい笑顔に

とても癒されましたてれてれ

A様、今後ともよろしくお願い致しますっ「!!」平謝り平謝りドキドキしているハート

 

 

本日は内容盛りだくさんなブログでした~八分音符

最近毎日お伝えしていますがもう一度だけ・・・・

 

〇〇MINI甲府ショールームの営業案内〇〇

10月10日(月) イベントに出店の為、臨時休業

   11日(火) 勉強会の為、臨時休業

   12日(水) 定休日の為、休業

   13日(木)~通常通り営業

となります。3日間、ご迷惑をお掛け致しますが、

13日からよろしくお願い致します平謝り

 

緊急時は

MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532にお電話をお願い致します。

Blog Top