オーバーフェンダー♪♪

こんにちわ~

受付・清水です八分音符八分音符八分音符

 

 

 

今日はちょっとに戻ったような

お天気でしたね~太陽


でもまたお天気が崩れる模様・・・

今日のお洗濯は正解ですおやゆびサイン

 

 

 

 

 

本日はショールームに

ご来店下さったO様より

韓国のおみやげをいただきました~韓国国旗

DSC07114.JPG

SEA SOLT入り

    カカオ85%きらきら

 

これは絶対いいチョコレートです「!!」

 

ビニールに包まれた

チロルチョコで育った清水には眩しい「!!」

立派な箱に入れられたチョコレートびっくりスパーク2(キラリマーク)

 

お心遣い

ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

明日のご納車、

スタッフ一同お待ちしておりますハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日は

オーバーフェンダーをご紹介「!!」

 

先日、取付作業がございましたので、

激写「!!」「!!」「!!」

 

 

 

BEFORE

DSC07083.JPG

 

 下矢印1

 

AFTER

DSC07090.JPG

DSC07091.JPG

DSC07088.JPG

 

オーバーフェンダー 84,240円

マットブラック塗装 25,920円

工賃 40,824円となります

 

 

 

 

下矢印1 展示中のクロスオーバー

DSC07118.JPG

 

ノーマルな状態と比べると

ボリューム感ワイド感が増しますよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

また、縁のビスで

ワイルドかつオフロード感

さらに増し増しです「!!」

DSC07088 - コピー.JPG

 

 

きっとクロスオーバーを選ぶ方は

アクティブな方が多いかと思うので、

山へ海へと

場所を選ばずに楽しめる相棒

強い味方ですよねきらきらきらきら

 

 

その相棒をもっと

アウトドア仕様に味付けして

自分らしい 

楽しみませんか目がハート

 

 

よりバランスアップさせられる

リフトアップキット

ホイール

取り扱っておりますので、

ご興味のある方は

ぜひ

お問い合わせ下さいませハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

では最後に・・・

働くメンズの

キュンとする写真を・・・きらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

DSC07086.JPG

メカニック・石井・・・真剣です「!!」

普段のふざけている姿とは全然違いますねあせあせ(飛び散る汗)

だっていつもはあんなに・・・・・(笑)

Blog Top