秋の夜長に。。。

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

 

 

今日はお出かけ日和の青空太陽

秋らしい清々しいお天気ですねきのこきのこきのこ

やっぱり秋が好きハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車車車車

 

A様

COOPER D CLUBMAN

ブログ419.JPG

私の好きなメルティングシルバー目がハート

一般的なシルバーよりも暖かみがあり、

大人な落ち着き高級感があります「!!」

まさにお二人の雰囲気にぴったりですおやゆびサイン

そういう人に私はなりたい・・・(笑)

 

地球にやさしいだけじゃない、

走りを楽しむための

スポーティー・ディーゼル

行楽の秋をお楽しみ下さいませきらきらきらきら

 

 

 

 

 

M様

COOPER SD 5DOOR

ブログ420.JPG

お時間をいただきまして、ありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

ノリノリの撮影会もありがとうございます八分音符

担当営業の齋藤ともツーショット写真撮影(笑)

ふたりとも、とっても良い笑顔でしたおやゆびサイン

COOPER SDのパワフルな走り

秋の楽しいドライブをお楽しみ下さいませきのこ

 

 

 

 

 

 

K様

COOPER S 5DOOR

ブログ421.JPG

優しい笑顔のK様スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

もう1ポーズくださいとか、

カメラマン清水が無理を言ってゴメンナサイ(笑)

はにかんだ笑顔が素敵ですねスマイルフェイス

 

COOPER Sの軽快な走り

たくさんお出掛けを楽しんで下さいね車ダッシュ

 

 

 

 

 

T様

COOPER D 5DOOR
ブログ423.JPG

仲良しな美人母娘でご来店下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

夜のご納車となりましたが、

秋の夜長に

お母様とドライブというのも素敵ですねハート(トランプ)

楽しすぎて気づいたら朝・・・なんてことには

ならないようお気を付け下さいませ(笑)

ディーゼルの力強い相棒

秋のお出掛けをお楽しみ下さいてれてれ

 

 

 

 

 

R様

COOPER D CLUBMAN
ブログ422.JPG

爽やかな笑顔ありがとうございます八分音符

暗くなってからのご納車でしたが、

初乗りとなる帰りのドライブでは、

相棒のあんなところやこんなところが

キラキラ光るのを確認しつつ、

ドライブを楽しめますね(笑)

夜のドライブはお楽しみいただけましたか??

Blog Top