ウルトラモーターフェスティバル②

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

 

なんだか急に寒くなりましたね~枯れ葉枯れ葉枯れ葉

富士山方面だけかと思っていたのに、

戻ってきても寒いっ「!!」「!!」「!!」


何を着たらいいのかよくわかりませんが、

みなさま、

体調管理にはくれぐれも

お気を付け下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

さーて、ではでは

イベント2日目到着後編をお届けきらきらきらきら

 

先日分が①ということで、

タイトルを勝手に②にしちゃいましたが、

お気になさらずに・・・

 

 

 

準備が終わったところで、2日目の開会式上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

各ブースの代表者が意気込みをアピール「!!」

なーんとMINI甲府がトップバッターきらきらきらきら

 

私なら緊張で、

何かが1口くらい出てしまいそうですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

おっはようごっざいまーーーす「!!」「!!」「!!」

 

 

社長の大音量での元気な挨拶からスタートし、

会場をほっくほくに温めました(笑)

IMG_0301.JPG

 

 

 

 

 

では他のブースも覗き見・・・

IMG_0283.JPG

IMG_0288.JPG

DSCF9006.JPG

旧車と呼ばれる車種や、

40台のランボルギーニなど大集合目

 

 

IMG_0281.JPG

頭文字D「!?」

 

 

IMG_0282.JPG

レーシングカー「!?」

 

 

さすがはモーターファンの、

モーターファンによる、

モーターファンの為のイベントきらきらきらきら

 

 

・・・そんなこと言ってないです?(笑)

 

 

 

 

 

そして・・・

IMG_0291.JPG

B級グルメ~目がハート

良い香りが漂いまくり~八分音符

 

 

 

 

 

 

めずらしい車とB級グルメで

テンションが上がったところで・・・

 

 

 

 

 

 

MINI甲府も元気にOPENスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

DSCF8941.JPG

DSCF8946.JPG

DSCF8947.JPG

テントの中がライフスタイルでいっぱーい目がハート

 

 

ハズレなしの福引には

トローリーやダッフルバッグなど

魅力的な賞品がてんこもりもり「!!」

 

一番多い10等賞も非売品のかわいいメモスタンド~

受付にも置いてありますおやゆびサイン

IMG_0331.JPG

 

 

お揃いですねハート(トランプ)

・・・えっ・・・ちょっ「!!」

・・・嫌がらずに使ってくださいね涙ぽろり

 

 

 

 

 

パレードの時間が近づき、

ご参加いただく方々を前に

営業・齋藤がご挨拶を「!!」

 

P1010218.JPG

P1010216.JPG

 

 

 

 

そろそろ出発~「!!」

準備はよろしいですか「!?」

 

 

P1010220.JPG

P1010221.JPG

P1010219.JPG

P1010222.JPG

 

ずらずらずら~きらきらきらきらきらきら

 

 

 

はいっ「!!」

では、本日はこの辺りでおひらき~チュッ

 

 

みなさまの期待を裏切って

パレードの様子はまた明日お届けしまーす(笑)

 


IMG_0257.JPG

Blog Top