今日はイベント最終回の巻・・・いじりすぎた・・・(笑)

こんにちわ~

受付・清水ですチュッ

 

 

 

昨日は久々にテンパリストの神が降臨・・・あせあせ(飛び散る汗)

イベントの最終回を載せるつもりが

志半ばで潰えました(笑)

 

 

 

ということで、本日は

ウルトラモーターフェス最終回顔3(かなしいカオ)

  下三角2

  下三角2

  下三角2

パレード終了後のみなさま大集合~「!!」「!!」「!!」

DSCF9005.JPG

DSCF9007.JPG

お疲れさまでした~八分音符八分音符

 

 

きっと、パレードのことを知らずに通りかかった方は

パレード中やこの大集合をご覧になって

びっくりされたと思いますよ~てれてれ

富士吉田パニック(笑)

 

 

この頃、ブースではお片付け中でしょうかびっくり

 

 

 

みなさま、

本当にありがとうございましたきらきらきらきらきらきら

 

清水も含め、今回のイベントが初参加のスタッフもおり、

良い経験になりました~スマイルフェイス

今後もみなさまに喜んでいただけるイベントを

行う予定ですので、ぜひご期待下さいハート(トランプ)

 

 

 

ちなみにウルトラモーターフェスティバルを

主催されていたモグラハウス様のHP内にある

ブログにイベントの様子や集合写真

掲載されていますおやゆびサイン

こちら指差し確認左からご覧下さいませ~黄ハート

 

 

 

 

 

最後にメモリーズをお届けキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

IMG_0273.JPG

IMG_0275.JPG

IMG_2470.JPG

社長・・・

ハロウィンだからですか「!?」

先取りですか「!?」

おいしいかぼちゃのやつですか「!?」

トゥリゥィックワァ

 トゥルゥイィートュハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

P1010200.JPG

IMG_2455.JPG

白パンマン

顔は何パン製ですか「!?」 

中身はほんとにですか「!?」

営業・齋藤

 

 

1476335080730.jpg

食欲と睡眠欲

欲望の神降臨・・・

サービス・山本&営業・秋山

 

 

 

DSCF8950.JPG

パパ・・・この笑顔、

娘さんへの笑顔と一緒ですか「!?」

メカニック・村松&メカニック・長田パパ

Blog Top